誰もが心に日の丸を

日本人になろう。国家観を持とう。

 平均的日本人を真円で表すなら、
 得意を持ち、欠点を抱え、
 いびつな日の丸を 心に掲げよう。
日本を 名目上の独立から、実質の独立国へ。
新憲法を制定しよう。前文、9条を見直そう。
必ず、拉致被害者を取り戻そう。


テーマ:

 

 職場で、こっそり「 匂うんだけど 」と、指摘されちゃった。

 

 

 

 

 全く気づかなかったが、どうしよう。

 なんとなく、二層式の洗濯機で、脱水槽が動かなくなって、洗濯後、濡れたまま干してたのが、原因かと、考えてはいるが、私は、気づかなかったし。

 

 誰か、私を 嗅いでくれないかしら。

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

しときゆわすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「職場」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。