選挙✕選挙 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。


 青山繁晴さんが、当選。



 青山さんの当選会見、テレビでは、一箇所のみなのか。
 メディアも、改憲勢力が、衆参両院で、それぞれ三分の二を占めたなんて、ずいぶん前からカウントダウンするものだな。




 世間を騒がせた石田純一さん。
 タレントの皆さんも優しくて、誰も、お呼びでないと、言わない。
 私、思い出して、動画を探しました。
 これを見ると、面白いよ。

 石田さんの話は、17:58 から。
 23:58 からの下げだけでも、どうぞ。





 鳥越俊太郎さんの出馬会見には、驚きました。
 記者団が、暖かいを通り越して、熱い。
 あの会場の熱狂に、打ち震える視聴者って、どれほどいるのだろう。
   鳥越さんの様な老人を叩いて良いのだろうか。
 最初から戦後教育を受けた、一番目の被害者の世代。
 一番目ではないが、戦後教育を受けたのは私も一緒の筈だけど   そうして、会場の記者団も同じ   教育における国家観やら、防衛意識やらが滅茶苦茶で、そんな耐え難き学校の勉強に耐えた変態が、皆揃って、本当は被害者なんだ。
 この、高学歴しか自慢の無い連中は、学校で教わったままに、良心的に平和を愛する正義に狂っていく   か、学歴社会の中で、正確に自身の立ち位置を弾き出し、姑息に死に顔を下げて生きていく。
 この、一方で、姑息で既に死んでいる高学歴人間が、裏返った時に、平和を愛する正義に狂い酔う。

 学校で教わったことが、おかしいのさ。
 日本国憲法が、おかしいのさ。

 平和に狂わなければ生きられない高学歴人間は、高卒の私の意見なんか、まるで聞かない。
 連中は、学校出たら、勉強はしないものと思ってるから、自身の方が頭が良いと、信じて疑わない。
 実際の大学出は、文系なら尚更、相当な無駄どころか洗脳されて、全くもって詰まらぬ日本の構成員の一人の死神。
 調子良いな、私。
 とにかく、鳩山由紀夫じゃなくって、鳥越俊太郎は、最悪の選択だ。
 平和を愛してやまない皆さん、例えば、中華人民共和国駐日本国大使館
( 語順が日本式と違うが、彼等が名乗るままに )のホームページを見てみよう。
  ( おそらく全て、日本語の表記で見られる )

 
 「釣魚島は中国固有の領土である」白書(訳文) / 別窓
 中華人民共和国外交部声明 / 別窓

 これらを日本人として、一般的な国語力で読んでもらったとみなした上で、日本国憲法前文には、

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。  

 バカ丸出しと言うか、まさしく鳥越俊太郎な感じだ。

 鳥越俊太郎氏が都知事に選ばれた場合、職を退いた後もずっと、中国に利用されるだろう。
 それこそ、鳩山由紀夫氏と同様に。
 もう、都益どころか国益を損なうから。
 毎日、死んで!と、祈るしかなくなるから。


額装



 東京都民の皆様は、決して腐らず、投票してね。


ペタしてね