上坂すみれ来洗記念特別企画 | 大洗駅徒歩5分!ラーメン・つけ麺の麺屋渡来人公式ブログ

上坂すみれ来洗記念特別企画

本日5月27日は何の日かご存知ですか?
そう、上坂すみれ文化部は夜歩く大洗合宿開催日です!←どーせ大ファンの娘に吹き込まれただけだろって?ん〜まぁそうだけど…。

というワケで、本日より、上坂すみれ来洗記念(来店記念じゃない!残念!)特別企画の発表です!

ラーメン専門店なのに!(聞き飽きたわそのセリフ)
作っちゃいました。
カプチーノトフィークランチアイスクリーム!
{82B63B7A-5CC0-441E-8154-63ED197B08E6}

エスプレッソとチョコレート味にリキュールも効かせた大人のアイスクリームにナッツをローストしてバタースコッチキャラメルで固めたナッツクランチをトッピング(アイスの中にも入っています)しました。

え?どこが上坂すみれ来洗記念特別企画なのか?
まぁいいじゃないですか。
それとも、カール発売中止そんなに買ってないのに残念無念記念企画とでもしたら良かったかな?

とにかく、本日から発売します!券売機にこのアイスクリームの券はありません。普通のアイスクリームの券を購入して、”上坂すみれ来洗特別企画カプチーノトフィークランチアイスクリームにして下さい”と言って下さ…あ、いや、そんなの覚えてらんないですよね。(バイトに覚えさせられないだけだろ)

”裏アイスで”と言って下さい!POPもありません。
販売期間は、6月一杯か、気力が無くなるかいずれか早い方までです。
(だってめちゃめちゃ手間かかるんだもん)
ではよろしくお願いします!

すみぺ来てくんないかなぁ…。