8回目ですか…



色々とありましたね(-_-)





どうも!


かいじ東仙台店
和田でおばんです( ̄^ ̄)ゞ





味噌を断念した後の詳細を書けずに試作に追われておりました(-_-)


今回は現在試作中の【テーマ】を発表させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ


前回の記事で書きました通り、
今回の限定麺は【復刻?】の限定麺でございます( ´∀`)


昨年末、大好評に終わったピザそばの後に《2日半程》終日で販売致しました、
バジルチーズつけ麺】
の再販を考えております!!


季節もゆっくりと春らしくなってきていますね^ ^

ですので、今回はバジル寄りに仕上げております♪( ´▽`)



前回の販売では“裏”という立ち位置でしたが、今回は“限定麺”としてのリリース。


トッピングなど、簡単な物を乗せるつもりはありません。



私らしく、皆様に楽しんで食べて頂ける様工夫を凝らしております。



原価の大半をチーズにもっていかれてしまっているので、今回のチャーシューはでいきます( ̄^ ̄)ゞ



あと煮卵も和田オリジナルの味玉をデフォでお付けしようと思っております( ´∀`)


何気にトッピングは初挑戦づくしでございます。


色々と写真を撮っておりましたが、まとまった記事を書くととんでもなく長い記事になってしまいますので、1枚だけチラッと…

{1630EF03-530A-4193-8D75-1D21F4096486}





引き続き【限定の裏側】を楽しみにお待ち下さい♪( ´▽`)




〜P.S〜
カニつけ麺に乗せたしゃぶチャーには、以前ブログに載せた《あごだし》を使い、ほんのり“飛魚”を香らせておりました♪( ´▽`)

いつかガッツリやりたいですねヽ(*´∀`)