浅草へ

テーマ:
つけ麺博が終わった次の日は飛行機まで時間がありました。なので、ラーメンを食べに行きました。予定していたお店は定休日が多く、ボーっとなんとなく考え直し。決まりました。痺れるお店、キカンボウさん。漢字が難しいのでカタカナで失礼します。僕は辛くて痺れる食べ物好きで、賄いでもよく作っていました。最高に美味しくかったです。あの極端な商品は憧れてしまいました。

次に浅草の与ろい屋さん。大好きでした。写真があります。

 
憧れてしまいました。


その後は近くをぶらぶら、船長に話かけて貰えました。サンデージャポンで見かける、あのおじいさんに缶詰め頂きました。ラッキーです。


美味しく頂きました。プルプルな、スジが、プルプルでした。

その後は喫茶店。


たまらないぐらい好きな空間でした。おじいさんのサンキューベロマッチが忘れられないです。

その後はカッパ橋を、ぶらぶら。食品サンプルのクオリティの高さにびっくりして、欲しくなりましたが我慢して帰って行きました。楽しかったです。そして帰って来ました。
AD

5月10日火曜日

テーマ:


10日火曜日は、お昼のみの営業で終了させて頂きます。

GWはバタバタトラブルも少しありましたが、なんだかんだ終わりました。
とにかくボーっとしたいです。ボーっとしてさらにボーっとしたいですが、そういうわけにも行かないので、ボーっとしながらダラダラ書類整理やら、なんやらかんやら、しようと思います。

 ありがとうございました。
AD