麺屋こぶしオフィシャルブログ

◼️営業時間
昼の部 11:00 〜 15:00
夜の部 18:30 〜 21:00

◼️定休日
木曜日、月曜日夜の部


テーマ:
先日、突撃!ナマイキTV(KHB東日本放送)の取材があり、当店の仙台味噌らーめん、辛い仙台味噌らーめん、醤油つけ麺をご紹介させて頂きました。

この取材は、日本レコード大賞・新人賞を受賞した偉大なシンガーソングライターであり、プライベートでも当店に食べに来てくださる大切なお客様、ティーナ・カリーナさんの推薦で決まったそうです。

彼女が初めてテレビ番組でのロケを行うにあたり、最初のロケは自分の好きなお店を紹介したいと言うことで当店をご指名くださったと、取材依頼の際に担当ディレクターの方から伺いました。非常に有り難いお話しです。そして先日、お笑い芸人ストロングスタイルのお二方と共にご来店くださり、撮影を終えました。

{3B7119A1-0912-4CF1-851F-30795B2181F1:01}

正直、何のコーナーなのかは把握していないのですが、収録の模様は本日の木曜日に放送予定だそうです。

ティーナ・カリーナさんは知人の紹介で当店を知ったそうで、それからプライベートで何度か食べに来てくださるようになり顔見知りになったのですが、今年の1月に初の全国ワンマンツアーの初日が仙台で行われるとの事で見に行った際、あまりの素晴らしいステージに感動し、私の人生に少なからず影響を与えてくれました。頑張ろうと思わせてくれました。

ちょうど麺屋こぶしがリニューアルに向けて準備をしていた矢先、私の母が入院し、余命宣告を受けるという余りにもショッキングな出来事があり、自分が思っていた仕事も全く出来ず精神的にも肉体的にもハードな時期だった事も重なり、ティーナ・カリーナさんに救われたところも多分にあったと思います。

まぁ生きていると自分の意思を問わず様々な出来事があり、人生を左右するモノやコトがあるものですが、捨てる神あれば拾う神ありって感じで上手く出来ているのかも知れません。

麺屋こぶしとしては、店主の私が最近ようやく様々な点で少しは解放されてきたので、もっともっと皆様に満足して頂ける店にして行けるよう頑張って行きたいと思いますし、これまで出来なかったコトや新たなモノにチャレンジして行こうと思います。

これまで色々とご迷惑をおかけした点も多々ありましたが、これからの麺屋こぶしにご期待ください。


いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード