麺屋こぶしオフィシャルブログ

麺屋こぶしは本年10月29日(水)で閉店させて頂きました。なお、本年11月6日(木)から11月29日(土)まで麺屋こぶし-バリカタRock-として博多長浜豚骨らーめん専門店を期間限定営業中です。
そして、11月末をもって“麺屋こぶし”は完全に閉店させて頂きます。

◼️バリカタRock営業時間 日・月・火・水・木曜日(昼のみ営業) 11時30分 ~ 14時30分 金・土曜日(夜のみ営業) 17時30分 ~ 21時00分

テーマ:
バリカタRockの営業を開始して1週間となりますが、多くのお客様がご来店くださり、非常に嬉しく思っております。ありがとうございます。
さて、タイトルにあるように誠に勝手ながら、バリカタRockの営業時間を変更させて頂きたく、ご報告させて頂きます。

約3週間の期間限定営業なので、本来は営業時間等の変更は皆様の混乱を招く事からも好ましくないのは重々承知しておりますが、私的都合で変更させて頂くことお許しください。

変更後の営業時間等は下記の通りとなります。

日・月・火・水・木曜日(昼のみ営業)
11時30分 ~ 14時30分

金・土曜日(夜のみ営業)
17時30分 ~ 21時00分

なお、定休日は設けておりませんが、材料終了の際は早期閉店させて頂くことがあること、スープ不出来の際等は臨時休業する場合があること、ご了承くださいませ。

本当に申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

◼️現在のメニュー
博多長浜豚骨らーめん
黒(マー油)豚骨らーめん
魚介豚骨らーめん
海老味噌豚骨らーめん
手作り餃子(4個)
ごはん
たまごかけごはん
自家製キムチごはん
瓶ビール

最後に、今月11月末をもって麺屋こぶしは完全に閉店させて頂きますこと、再度ご報告いたします。



AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード