STORY

子育てもひと段落。これからは自分の時間を楽しみたい^ ^趣味の野球観戦(楽天イーグルス推し)と
日々の思ったことを綴っていきたい。


テーマ:

メイラックスを断薬してから3ヶ月経ちました。
始めの2ヶ月は不眠、目眩、下肢の脱力感で辛い思いをしてきましたが、3ヶ月過ぎた頃から大分楽になってきました😊

この3ヶ月、自分なりにしてきた事。
食事を見直す…タンパク質、ビタミンをバランス良く摂る。
添加物は極力摂らない。
ブレイン食と言われる良質なオイルを摂る。

身体を動かす…ウォーキングとヨガを出来るだけしました。

深呼吸を心掛けました。

まだまだ体調のアップダウンが激しいですが少しずつ良くなっているかな…
これからも焦らずに行こう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
暖かくなってきたので家庭菜園を始めようと思い苗を買ってきました😀

パプリカとミニトマト🍅

几帳面じゃない私…どこまて出来るか
自分でも楽しみである。

1日目
{3458566F-1813-49EE-9A15-6D39E3B959C2:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
掲載されていた新しいカフェに行ってきましたビックリマーク
住宅街の一角にある小さなお店でしたが雰囲気良かったです。

食べて来たのは…
{2F9CD882-8220-4AB4-A1A7-CE8E591E8DD6:01}

ハヤシライスプレート。

食後はコーヒーコーヒー
{8D1A2C89-333A-4E77-8D92-E28976B4BBC7:01}

自家製クッキーおまけで頂きました!

またふらっと行きたいカフェです(^^)

お店は…カフェ 緑の食工房


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇