ずいぶんお待たせをして、
4月に御衣装を製作し、納品したお客様より
うれしい報告とメールをいただきました。
 
御衣装はコンクールを進むごとに着ていただいたようで
衣裳作家 みょうりに尽きます。
 
メールのコメントより・・・
 
「その節はコンクールの衣装、ステキに仕上げて下さいましてありがとうございました。大活躍していますよ。
6月,7月と順調に勝ち進み、この週末は○○地区ファイナルという大会で、再びこの縁起の良い衣装を着て演奏します!
このような鮮やかな水色というお色目が案外珍しいようで、みなさんに大評判です。
曲のイメージにもぴったりで、ライトが当たったときに水玉部分がキラキラと映えていい味が出てます。」
 
 

そして、さらに うれしい報告をいただきました。

ファイナルと進まれ・・・入賞されました。 ブラボー音譜

 
 
メールのコメントより・・・
「・・・良い演奏のためには何より練習が大切ですが、そこに衣装が最後の魔法をかけてくれるように思います。
着ることで自分にスイッチが入り、曲想をお客様や審査員へ視覚的に伝える役割を担う衣装が
あってこその賞です。

控え室で着替えるたびに丁寧な縫製が目に入り、製作して下さったいのお様への感謝の気持ちが娘も私も湧いてきて、

「頑張ろう!」と気合いが入っていました。」

 

と、コメントをいただきました。・・・・ ♡

 

何よりのご褒美です。

ありがとうございます。

 

お写真の掲載のご承諾もいただきましたので

ご紹介させていただきますね。

弊店

[商品名]:音楽コンクール衣裳3点セット(紺)  ・オーダー

のデザインアレンジにて…

 

こちら↓ 衣装の詳細

http://ameblo.jp/menuet-kimi/day-20170503.html

 

AD
7月4日から量産を開始、
裁断しては、縫い、
裁断しては、縫い
と、
飽きてはweb
飽きては、書類作ったり、
飽きては、娘を送迎したり、
飽きては、ブログ
飽きては、
飽きては、

で、
やっと、
長いトンネルの出口が、みえました!

コンクールなので、
その姿はまだみせられませんが、
きっと、
ダンサーの魂が、乗っかると
輝くことでしょう、

{646E0812-988F-493D-9FCC-0EAC24AC52A7}


あと、
一息、
踏ん張りやす!
AD
{E281EC3A-9B2F-4122-9FCA-8470B31A53C6}

夏の大会といえば、

インターハイですが、
 
今年の大会、
 
オープニングの衣裳を
担当させていただきました。
 
某スポーツ店様経由で、、、
お話をいただきました。
 
{B64553DF-7381-4060-A9A6-FD4E94A36505}
 
じつは、
インポート衣裳を
大改造してます。
 
 
{6849248D-B9AC-4028-A87B-14D059FA2608}
レオタード内蔵!
 
シュシュもつくりました
大会で
可憐なフェアリーたちが
華を添えてくれることでしょう!
 
 
{1B63A7C1-36D5-4949-9992-9E432C2A6D8F}
 
AD
ただいま、チーム衣装を複数進行中で、
作業、作業、作業で、
アトリエごもり、
外注スタッフさんも、
頑張ってくれていますよー。

で、
お客様からいただいた
このお写真

{B66A1E9D-A77F-4C3B-8307-09BF7BAE6DAC}

苦手な、染め、したんですよ〜、

海外大会も含め
活躍されています。

{D48AC1A5-FE1A-4A52-8F49-59849A37A847}

お衣装をとっても褒めていただきましたー
♪(v^_^)v

先日、
さくらんぼ🍒をおくっていただき、
舌鼓^o^
そして、
お写真の掲載 承諾もいただきました。

いやいや、
物につられるわけではありません、
ありはしませ、ん、が、
美味しかったです。
{C9675B23-3028-4628-80E1-32CDF7763030}




先日 納品したゴスペルの御衣装

 

演劇の中で、ゴスペルをするという

設定のようです。

 

 

きれいなお姉さま♡・・♡

 

お礼メールに添付していただいた

お写真が素敵だったので

ブログ掲載をお願いしました。

 

快諾いただいたうえ、

プログラム フライヤーに

衣装協力で

弊店の名前を載せていただけるようです。

また、

素敵な繋がりができました。

 

合皮、リバーシブルの素材で、
ダンスチームパフォーマンス用
全数、マント完成しました。

{F4CBEBA8-49E6-4E64-B0D2-EB868102A09F}

後ろすがたは、

{71E50138-0D55-42F6-8295-78068C3D8213}

アシンメトリー丈なので、
どう着るか?
お任せですが、。


昨年からのリピーター様
某有名付属中高です。チーム衣装となります。

その高貴な響きだけで、身が引きまります。


まだ、インナーをつくらなくてはいけません!
 では、 
ミッションにもどります。♪(v^_^)v

団体様の製作の途中ですが、

6月末の納品分の資材がそろったので、
大変お待たせしてしまいましたが、
本日、仕上げて、
納品しましたー。

チーム衣装の製作中なので、
アトリエが、生地や途中の工程やらで、
ごった返しています。

{549CB75B-47B3-46B4-A9FA-18097C797ACC}

{478EC89A-BDE3-4E26-ADCD-BDC52901F4FD}
パンツも、
{A068A685-EFEE-41CE-AFDB-015D819B01CE}



よって、
カフェテーブルにて、
撮影!

シフォンジョーゼットの
フラメンコ衣装💃

ドレープトップス、と、
ロングの巻きスカートと、、、


試作品からデザイン、素材、色など
テコ入れし、
4着
S.M.Lサイズ
かんせーしました。

{0916705A-0CFF-47A6-A1B6-3AB207598F60}

{B2F0DBE2-4251-451F-A7BD-AB31FC7DA85B}

{22081DEF-1FA6-4C06-981D-8B9ED2FD9B5A}


布帛は、やっぱり苦手!

そして、パンツのセットアップ❗️


パンツは、ステッチベロア素材
{DA2B7CF4-3F1F-4347-9FBE-027A37E15E3A}

{EA9F32AE-6361-4B7D-9797-1FE0CEAFFB28}

{92CE3E3E-97D2-42D6-A460-7318CA36A83B}

アトリエから
嫁にいきます。

 いってらっしゃい!




トルソーで、ドレーピングしながら、
パターンを作ってます。

{4C489795-C5CB-447C-AE47-511615CB4EB0}


カシュクールのロングワンピースにします。

紙だけでは、脳みそが、
追いつかないので、
代用生地で、
仮縫いして、
パターンを仕上げます。

今日中に、本番生地で、
カット、アンド、ソー
します。