「決め事」の囚われから抜けると | 8文字を唱えるだけ

8文字を唱えるだけ

想像を超えて創造の世界へ導かれていく

ポチっと応援 お願いします(ノ^^)八(^^ )ノ

↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

ポチっと応援 お願いします(ノ^^)八(^^ )ノ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

初めて、このブログにお越しの方はこちらをご覧ください

 

【ありかた】に帰ると、「違和感」がなくなり 目の前の世界が変わる

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/mentormatching/entry-12255165140.html

 

非線形で【いまここ】でしか創造は起きない

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

http://ameblo.jp/mentormatching/entry-12254397432.html

 

【かんちゃんプロフィール音声(30分)】

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
http://honmaru-radio.com/kaoruchan46/

 

 

 

 

 

 

めのまえのせかいをみていると

こんなことにきづきました

 

 

 

あなたもわたしもみんな

うすうすかんじていることかもしれません

 

 

 

それは、、、

 

 

 

ほんとは、「きめごと」がなくてもいいんだけど

 

 

 

さいしょは、わたしだけの「きめごと」

そして、あなただけの「きめごと」

そして、あなたとわたしのあいだの「きめごと」

そして、あなたとわたしと、もうひとりとのあいだの「きめごと」

 

 

 

どんどん、「きめごと」がふえていく

 

 

 

「きめごと」って そのときそのときでいいのに

ず~と、もちあるく「きめごと」がふえていく

 

 

 

そして、、、

 

 

 

「きめごと」がおおくなって、もちあるくと、

「きめごと」にいぞんしてくるようになる

 

 

 

よ~くかんがえてみると

「きめごと」は、そのとききめただけで

こらからも、ひつようか、わからないもの

 

 

 

そのときそのときでじゅぶんだとおもう

 

 

 

でも、まえの「きめごと」を、きじゅんにいきると

きめたとおりに、ならないことに「いっきいちゆう」して

とらわれのなかに、はいっていくことがふえてくる

 

 

 

すくなくとも、ぼくはこうおもう

 

 

 

「決め事」の囚われから抜けると

目の前の世界が変わる

 

 

 

 

ゆるふわ循環トレーニング 『願いが叶う』編

札幌(4月18日)・仙台・東京・名古屋・大阪で開催】

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/mentormatching/entry-12219736282.html

 

【和の成功法則】好きなことで豊かになる言霊セミナー

札幌(4月23日)・仙台・東京・名古屋・大阪で開催】

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/mentormatching/entry-12204437520.html

 

2つのブログランキングに参加しています

ポチっと応援 お願いします(ノ^^)八(^^ )ノ

↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

ポチっと応援 お願いします(ノ^^)八(^^ )ノ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村