いみがのブログ

youtubeで動画投稿してます。
日記や思ったことを記事にしていきます。


テーマ:
読者のみなさん息してますか?
僕はしてません
するはずがございません

Twitterの所為で更新しませんでした

意味ないですもん


なんというか ジェネシスワンさん、、、、

















































僕のブログもオフィシャル化してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たのんますwwwwwwwwwwwwwwwwwww



と言っても3日坊主で終わるんでここだけの戯言にしておきましょう




今日はリクワル先生がブログを始めるそうなので気分で更新しようと思っただけです。


そんなリクワル先生が提供してくれたネタが今日アップされました

イミプロ迷言集です。




いやー懐かしい動画掘り出しましたね


過去動画を振り返ってるとやっぱり昔の方が楽しそうにやってる
なんというかクオリティにとらわれてない感じ
あの頃は一番モチベMAXだったな
朝から晩まで会社行きながら良く1年半も毎日投稿できてたなと思いますよ



そう思いながら過去動画を探ってたりしちゃう現象が月1ペースぐらいで起きるんですが

この前こんなコメントが来てまた懐かしいやつが来たなと





そう、洸さんの弟 ケントマン である

ケントマンは洸さん同様小学生からの友人で


中学生の頃は良く遊んでいた
モンハンしたり俺の影響でペン回しもしてたな
2008年頃には2人で「imiga & KENTOMAN」と言うブログを一緒に書いていたもんだ


そんな彼のアイコンをよく見てみると,,,,,,




!!?


名前をクリックすると、、、、




高校生の時に1度会った時は確かにガタイが良くなっているのは確認していた

しかしそれを確認しているからこそ、
このアイコンを見た瞬間ケントマン本人なんじゃないかと目が飛び出てしまった

後日洸さんに訊いたところ彼はガチのボディビルダーになっているらしい
忙しそうですが実際にまた再開したいですね

そして肩パンに強いと言われている後輩の翔さんを泣かしてほしいです。



さてブログをブログを割と丁寧に書いてる訳だが

こんな情報Twitterで2,3ツイートするだけで伝わってしまう内容なんですね
なんとまぁTwitterってすげぇな

俺がTwitter始めたのは確かforeverってコテ名のペンスピナーに誘われた時だっけな
forever氏元気してるかな

ペン回しと言えば
この前の関西オフのUSJ行った時にMesiと言う日本ペンスピナーのエースがスタッフとして働いていて偶然会ってしまったんですよ
※これ言っていいのか分からんがまぁ大丈夫だろう


Mesiはあれだ大阪の大会で俺が3位に入賞した時だな
そのころにじっぷすとかとも知り合ってた気がする、うん

びっくりしたねあのトップスピナーがUSJで働いているとはw
皆頑張ってるなぁ

じっぷすもそうだけど

過去に知り合ってたペンスピナーで今じゃ飛躍してる人が結構いるんだよね
音楽、イラストレーター、映像制作、プロジャグラー、、、、

俺ユーチューバー


俺の知ってる限りだと5,6人か、、、

因みに

俺ユーチューバー



まぁ音楽もやっていますが芯となるものは結局youtubeですよ

Q.僕を何で知りましたか?
A.youtubeです。

これが現実です。
昔と比べて更新頻度減ってるしクオリティ上がらんしで糞ですが
皆も頑張ってるので僕も夢へ向かってがんばります(ゝ。∂)(ゝ。∂)


youtubeで夢を見るというのはパッと思いつくのは

youtubeの収益で飯食うって感じだと思うんですけど

僕の場合収益の殆どが機材やらなにやらで吹っ飛んでます
むしろ再生伸びないので大幅に赤字です。

前もGOPROと言うカメラに周辺機器で10万飛びましたし⬇︎
{6E0079F8-DBC9-4AFB-AC85-AA9F3BCDF22D}




こんなのとか


こんなのとか


こ~~~んなの買っちゃってるし




ん?これは何かって?

とにかく出費がやばいです。

お金ほちぃ(‘u’)


1人暮らしで自炊も出来てないからなぁ
ビニ弁だからお金飛ぶ
でも面倒だからビニ弁になる
しょうに「imigaさん本当にやばいですよ」って心配されたからね

メビリアが今大変な事になっててそれに振り回され更にお金が飛ぶ
↑の件はキャスで話したアレです(笑)

やっぱりどうしようもないやつの周りにはどうしようもないやつが集まる
類が友を呼ぶというのは本当にあります。


んー

今回の記事読むのに20分かかるくらい書こうと思っていたが

もうすでに飽きてきた
恐らく人によってはここまで読むのに1分もかかってないだろう

飽きたのでここまでにしますね
次の更新はオフィシャル化しない限りはまた来年とかじゃないかな


無論この記事の更新はTwitterには載せない
Twitterに載せたら君達リプで感想を送るもんね

youtubeの動画でもそうだが

何の為のyoutubeのコメント欄なのか

何の為のブログのコメント欄なのか


ツイッタラーリスナーさんには再認識してほしい限りです。




最後に現状報告

流れに乗れてない感じです。

あべにゃんが良くツイートする向上心、やる気、をくれってやつです。
もう若くないから割と急がんと後悔してしまう
分かっていても上がらない悪循環

自分で言うのもあれですが僕は色々出来ます
色々出来ますが広くて浅いんです。

なんというか、本物のクリエイターになりたいですねぇー

ネガな事言っててもしゃーないんでとりあえず今は曲作ったりライブしたり楽しみます。






あ、↑これこのブログ特有のお決りの流れなので心配しないでください



ではノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1.2年ぶりのソロアルバムです。

Mixなどなど全くプロじゃないのでクソ音質ですがご了承ください


実は去年から作り始めてて最初は6曲程で1月には出そうと思ってたんですけど製作中に忙しくなって気づいたら半年以上も経過してしまっていて
これはマズイと思い量産しました。YouTube既存曲もありますがフルアルバムになってしまいました。

クロススキルとか思い出ポッキーとか言う黒歴史が懐かしく思えます。
今回も数ヶ月後には黒歴史になりそうですがw


今回のアルバムはペン回しを始め
様々なキッカケでここまできたと言う事を伝える内容になってます。


9月11日に名古屋でアマリリスボムのライブのゲストとしてソロで参加するのですがその時に歌う曲も何曲か入っているのでライブに来る人は是非聴いといてもらいたいです。


↓こちらの動画説明欄からフリーダウンロード

<iframe src="//www.youtube.com/watch?v=IqvoKbWEE3U" width="560" height="315" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

なんと15曲目はボーナストラックも...!

個人的にはskitからのイミプロdisがこのアルバムの見せ場っすw





outroのボーカルなんて言ってるかわけわからないので書いておきます。


veres
光の速さで僕らは繋がって
流れを見極め時に狂わす時間グラフ
やりたい放題  好き放題
冗談半分に自虐して
進み足りないと走り出す少年
明日へと夢を見て

hook
未だその才能の限界が遠く見えなくて
限られた儚い1日の境目
我に返る   こんな事をして何になるんだろう?
答え求め旅立とう






他の曲も要望があれば歌詞を載せます。

それではノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダーツのレートが6に上がりました

{66C7CBE7-D47C-4CE2-BB45-572EA9CEA790:01}

01が60.5で
クリケットが2.1

と言うすぐに5に落ちそうな感じですが
最近割と安定してきました

このまえ
シャフトとフライト変えたんです
{2E8189DE-89CE-449D-8C9D-DA6E70964C1F:01}


チップはネタです。

シャフトもネタで金属製の物を試したら以外としっかり投げれたのでそのまま使い続けてます笑


レート6の壁はまだまだでかいと思うんで
キープできるよう頑張るぜー


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。