3月は卒業の季節ですね。 | 夢しか実現しない。

夢しか実現しない。

『見本』・『信頼』・『支援』をキーワードに、

人を応援し育てていく。

そして、自らも成長していく。

時代を変革する人になるための

ノウハウを発信していきます!

ご訪問ありがとうございます。

ほったです。

 

今日の関東は冬ぐらい寒くて、

夜もまだまだ寒いですね。

明日はちょっと暖かくなるようですが、

それでもまだ夜は寒いかもしれません。

とはいえ、

お花見のお話が来たりして、

春らしい感じなんですが、

まだまだそんな気分にはならないところです。

 

てなところですが、

3月も今週の金曜日で終わりです。

そして、

3月は卒業の季節です。

今日、自分自身として、

あるものに一区切りしてきました。

といっても、

誰かに何かを言ったわけではなく、

自分の心の中で卒業だなと思っただけすけど。

 

そういう終わり方もいいかなと。

そこにいる人たちは、

お花見だとか、

なんだかんだと楽しまれていましたが、

自分自身の中では、

もういいかなと。

 

もしかすると、

4月からもそこの場所に行くかもしれないですが、

その集まりには行かなくなるなと。

 

何がどうということではなくて、

ただ、なんとなくな感じだけですが。

そういう季節だからかもしれません。

 

他にも一つ、

そんなところがあるんですが、

そこもどうしようかなーと思っています。

一生続けるか、

このまま静かに消えていくか。

そんな感じです。

とはいっても、

そこは何回も止めようと思ったところですけど(笑)

 

そうやって、日々は過ぎていきますね。

10年前に何をしていたかなんて、

すっかり忘れてしまっていますが、

今、こうして思っていることも、

いつかは忘れてしまうことなのかもしれません。

 

4月からの人生。

 

どうしていこうか。

そんな最近です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も良き一日になりますように。