2017-04-13 14:30:44

ありがとう記者会見様(^◇^)

テーマ:SBTスーパーブレイントレーニング講座

記者会見キララアップ様ですニコニコ

 

 

浅田真央さんの引退記者会見でしたネェアップ

 

あんなに素晴らしい記者会見を観たことがありませんでしたネェアップ

 

真央ちゃんファンの私は

清楚だけと、きっちりと意思が出ている丁寧な会見でしたネェアップ

 

最近、嫌な残念な会見を多く観ていたので

まだ26歳の女性なのに

こんなに素晴らしい会見が出来るという事は

どれだけの人生を、マイナスをプラスを変えた

素晴らしいお時間を過ごされたんだと思いましたネェアップ

 

26年しか生きていないのに

それだけ色んな事を乗り越えてきた

真央ちゃんだと健気さに涙が止まりませんでしたネェアップ爆  笑

 

お話を聴かせ頂いてまして

他人を喜ばす力ドキドキ他喜力ドキドキがあり

優しくて、ご自分に厳しく、努力の人でしたネェアップ

 

たぶん、私だけではなくて

これからも真央ちゃんファンでいたいですし

この会見で増えたかも分かりませんネェアップベル

 

浅田真央選手のファンにさせて頂いて幸せでしたネェアップ

 

いっぱい超心の栄養をドキドキ頂けて感謝しますネェアップ

 

 

ありがとうございました(#^.^#)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。