「西田塾日本アホ会」より、義援金の募集サイトができました。

是非、よろしくお願いいたします。

ハーちゃんのブログ-義援金


ハーちゃんのブログ-愛育塾


女性のための西田塾『愛育塾 』はこのような方々に聞いて頂きたいです。


女性のための究極のマル秘西田塾 

  (日本初の本当の女性の能力開発セミナー)

・女性のリーダーで億万長者になる法則   

・ご主人と最幸の家庭を築く法則 
・女性が人生を優雅に過ごす法則       

・女性力が上がる法則
・本当の自分を見つける法則         

・男性・女性に愛される法則

・男を思い通りにする法則(笑)

※ 悪用しないで下さいね

==================================================================

こんにちは~ キララ~星様です (^-^)ノ~~

河 好子(ハー ホージャ)です晴れ

いつも、優しくして頂きありがとうございますニコニコ


このブログは、心の栄養 をお届けしますクローバー


現代社会では、個人がモチベーションを保ち続けていくことが大切です。

このブログを通して一人でも多くの方に、心の栄養を与え、ワクワク・元気に

したいと思います。
==================================================================

ハーちゃんのブログ-ハー  河 好子って? > こちら

==================================================================
ハーちゃんのブログ ハーちゃんのブログ-西田先生
ぼっこ助産院 の山本文子さんとの   恩師の西田文郎先生 とは、ご一緒に

ツーショットです。              セミナーを開催しています。

ハーちゃんのブログ-朝礼DVD ハーちゃんのブログ-大阪こてこてアホ会・絆
日本一元気な朝礼のDVD に出演しま 大阪こてこてアホ会・絆のメンバーです

した~(゚∀゚ )                 ハーは主催者です。 one Love
==================================================================

 

  ハーちゃんのブログ-ハーとフラワー  $ハーちゃんのブログ-Heart Hair
  


  ハーちゃんのブログ-セミナー      ハーちゃんのブログ-愛育塾


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 19:00:51

ありがとう24時間テレビ様^_^

テーマ:愛育塾

24時間テレビ私の生きる道キララキラキラ様です爆笑

 

 

年輪の(ポイント)せいか

今年は特にココロに沁みた24時間テレビでしたネェアップ( ´艸`)

 

愛がドキドキないと人は生きては行けず

TA交流分析科学的理論では、200人がご自分の関わりで

ご縁を頂けているらしいですネェアップ

 
 
私の生きる道はドキドキ
どんな時も笑顔を忘れずヽ(゜▽、゜)ノ
今を大切に感謝を忘れず欲を出さず
コツコツと生きたいですネェキラキラ
 
愛育塾・心の栄養を大切にして生きたいですネェキラキラハート
 
24時間テレビは
今の私たちの幸せを周りに感謝する自分自身をいわしめる
素晴らしい番組になっていますネェアップ
 
私がイチロー選手のファンだと知って
この様なステキなプレゼントを頂けましたネェアップ
 
温かいカードまで頂けて有り難いですネェアップ
160829_114554.jpg
 
 
 
image
 
image
 
いつもより、心の栄養をドキドキ頂けている実感を感じていましたネェアップ
 
 
ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-27 20:04:41

ありがとう愛様(^◇^)

テーマ:愛育塾
愛キララアップ様ですニコニコ


今年の24時間テレビのテーマ愛ドキドキですネェアップ

当たり前の生活がどれだけ有り難く幸せなのかを
思わせて頂ける番組ですですネェアップ

本気の人生の生き様を観させて頂けてる
長寿番組に感謝ですネェアップ

お恥ずかしいですが、最初はホントにこの様な
ボランティア活動の番組が続くのかしらと
思っていた私は情けないですネェアップ(笑)( ´艸`)


この番組が終わると、夏が終わり
秋が始まるというように日本の紅白歌合戦と同じぐらいの
日本国民の認知番組になってる結果は
スタッフの愛のドキドキ証ですネェアップメラメラ

私にとって愛とドキドキ言えば
心の栄養のドキドキ根源
与えるものドキドキ育てるものドキドキ
なくてはならないものですネェアップ


生きてるだけで丸儲けドキドキですネェアップ


ありがとうございました(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 20:33:56

ありがとう8月様(^_-)-☆

テーマ:感謝☆
8月キララアップ様ですアップ


夏なので暑いのは当然ですが
今年の8月は観測史上130年の内で最高温度記録したらしいですネェアップドンッ

骨折があったり(笑)( ´艸`)オリンピックがあったり
楽しくステキな8月でしたネェアップ

イチロー選手の3000本安打での涙は
感動でしたネェアップ

来月は、どんな月になるのかワクワクですネェアップ


ありがとうございました(^^♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。