気分爽快カウンセラー 高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」などのマイナス感情払拭!気分爽快カウンセラー 高橋かのんのブログです。


テーマ:
今日は、4回目の
 
今回は、参加者少なめだったから
のびのび走り回れた模様☆
 
いつも以上に、すっきりしたいい顔に
仕上がりました(笑)
{001CFF88-AB88-461D-9E2E-FDEA6DC10FC7}
(それにしても、遠近がおかしい、
 自撮りが上手くなりたいものだわ^^;)

 

改めまして、いつものパターンで、ジャーン(^ ^)

{6A04224B-E8E4-4216-AB6F-3559AD6263F5}
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
 
ワークショップ後の
子供のような無邪気さを
思い出したみんなの顔が好きなのですハート
 

いや〜、今日とってもよかったです!

 身体いっぱい大声で、感情表現して、気分爽快!

 今日から生まれ変わりまーす✨

 

 

「今日はめちゃめちゃ
 楽しかったです❗️

 

 ゆるゆるなのに
 大切なものは持ち帰りしてる感じです。」

 
などなどの感想を早速いただいています♪
 
 
今回は、難波講師も
ぢんさんや心屋系のブログを
読んでいてくれて

 

すっかり心屋話も通じるように(^ ^)

 

このワークショップや

役者として取り組んでいることと

心屋で言っていることの共通点を

話すのがより楽しくなりましたルンルン

 

 

このボディワーク、

役者さんだけではもったいないのです。

 

ぜひ、心に興味を持っている人や

人見知りの方、

気持ちを抑え気味の方

我慢しがちな方

と言うか全ての大人に(笑)

 

もっともっと広がるといいなーラブラブ

この爽快感を感じて欲しい♪

 

と改めて、思うのでした(^ ^)

 

また開催ましすよ(^.^)

 

次は、ぜひ^_−☆

 

■師匠星心屋仁之助の日本武道館 独演会 2017.2.8は、こちら{185BD2AA-AE35-4087-B071-0C15BD23BD87}

ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 


かのん白ハンコ読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

気分爽快カウンセラー高橋かのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります