気分爽快カウンセラー 高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」などのマイナス感情払拭!気分爽快カウンセラー 高橋かのんのブログです。


テーマ:
こんばんは☆
高橋かのんです♪

日曜日の夜を
いかがお過ごしですか(*‘∀‘)

え~、

LIVE、開催しますっ!!(≧▽≦)


詳細、お知らせしますっ(*‘∀‘)


4月16日(土) 13:00~15:00
ストロボカフェ北参道♪

(最寄り駅:北参道、代々木)

詳細・お申込みは、こちら

この会場は、なっちょんが
ライブしたとこですよ♪

カフェっぽくて、かわいいのぉハート

下見にも行ってきました♪
{89D6E30E-EE9A-4213-92B7-6DDA75F5279B:01}

楽しみですっ(≧▽≦)

無謀と言われた
あの伝説のライブから

気づけば、
もう1年じゃないですかっ!!


今度のライブでは、
全曲オリジナル曲でいきますっ、
ハイ♪(#^.^#)


実は、
ぢんさんを見ていて

ずっと、私も
歌を作ってみたかったのですが・・・

やったことないし、
どっから、どう作っていいか
かいもく検討もつかなくて・・・


で、

思ったんです。


きっと、
カバー曲を歌ってたら

自分が歌いたいって、
歌詞もメロディも出てきて

自然とできちゃうんじゃないかって・・・


ハイ、
その通りになりました(^^)

なんて、苦戦はしてますけどね(笑)



だから、去年のカバーライブは
私の中では

そこへの途中
というイメージでした。

で、その後、
曲作りに挑戦し始めたのです(^^)


マスターのとき
出来上がったものを
試しに歌わせてもらったりして

9月のBeトレでは
2曲歌わせていただいて


徐々に、作り溜め
ライブできそうな曲数に
なってきました♪
 

やっぱり、
役者さんほどではないですが

人が作った歌って
歌詞の全てがしっくりくる
ってわけじゃないんです

(あ~、も~、これ、最高
って歌も、もちろん、ありますよ(^^))


素敵な歌は
その方の世界観があって

すごい表現力で

こんな言葉思いつかなーい

真似できない~(/_;)

って、地団太踏んじゃうくらい
悔しがっちゃうのですが(笑)

でも

やっぱり、自分の言葉で
伝えたいのです(^^)


作ってみても
稚拙で、なんだか恥ずかしいっ(≧◇≦)

って落ち込んだりも
するのですが(^-^;

でも、最近、
ライブのために
作った新しい曲は

なんだか、
作ったそばから好きハート
 

ぢんさんが
「自分の歌が好き」

と言っていて

そんな日が私にも
くるものだろうか??

と思っていましたが

ようやく、
ちょっと、その気持ち
わかるようになったきました(*'▽')

当日、
ぜひぜひ、会場で

お会いできたら
うれしいですハートぃっぱぃ
  

■ 感情解放ワークショップ♪
  2016年3月12日(土) 13:30-16:30
    場所 : 最寄り駅 西新宿 
  詳しくは、こちら

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  


今日も、最後まで読んでくれて 
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート 
   
  かのん白ハンコ読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

気分爽快カウンセラー高橋かのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります