■ Beトレ「チャレンジ」/ させていただきました♪(≧▽≦) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、Beトレ@さよなら「ゆうぽうとホール」でした(^^)

ゆうぽうとは「心屋の東京・聖地」って、
勝手に思い入れがあったから(笑)

なくなるのは、さびしいな(^^)


テーマは、「チャレンジ」

久々に、前説をさせてもらいました☆

かのん歌
ええ、ええ、歌わせてもらっちゃいました(≧▽≦)


チャレンジ、させていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ         

実は、

9月に前説させてもらって、
歌っちゃおう♪

って思ったのは、
前回この会場だったときから☆

最初に、この会場だったとき

音響が、すごくいいな~ハート

こんなところで、歌ってみたい♪

って思ったのです(^^)


でも、その頃は、
DVDになるかもしれないから

他の方の歌だと、
まずいのだろうな~と

だから、

ぢんさんの歌を歌わせて
もらいたいな~

とぢんさんにオッケーを
もらっていたのでした☆


が、

しか~し

どんどん、新曲を作ってくる
ぢんさんを見ていたら

私も、作ってみようかなと・・・

作れるってことにしてみようかと・・・(笑)

思い立って、取り組んでました(^^)

でも、うまくできなくて

少し離れてみたりして・・・

迫りくる当日に、
ここで、どれを歌うのがいいか
相談させてもらったり(笑)

もうすぐ、本番のはずなのに
どれも、まだ全然仕上がってなくて(涙)

選んでもらった2曲を
作り変えたり

猛烈に、
練習して、
仕上げました(^-^;

だから、35期のみんなが
一番、本番を
驚いてくれたかもしれません(笑)

なんせ、その時点では
指で弾くアルペジオ、
弾けていなかったですから~(^-^;


やっぱり、
自分で自分の作品が
「あんまりよく思えない」ときでも

誰かに「いい」って

言ってもらえると

心強くなるものですよね(^^)

そっちを信じることにする(笑)♪

そんなお蔭で

こんな曲なんだけど
どうかしら~
やっぱり、あんまりだよね~ダウン

ってテンションから

聞いてください♪ハート

って歌えるようになりました(^^)

何より、自分が自分の歌を
好きになれました♪
 
みんな、ありがとう♪



当日も、いろんな方に
メッセージをもらったり

声をかけてもらったり

ステージに上がったときも
声援を送ってくれたり・・・


ステージでは

思ったより
緊張しなかったんですよ(^^)

会場が暗いから
客席がみえないのかな~

と思ってたら

よーく見えて

知ってる顔が
たくさん見つけられて

なんだか、
安心しちゃいました(^^)

(うっかり、しゃべりすぎて、まき入りました(^-^;))

なんか、
みんなのいろんなことが

すごくうれしくて


有難くて・・・


楽屋に戻って

みんなへの感謝と

終わった~の達成感と解放感と共に

しばし、涙ほろりしておりました涙(^^)



その日に向けてやってきたことの

本番ってのは

ほんとに、あっという間で・・・

かけてきた時間に比べると
なんか、あっけない気がするのだけど

でも、きっと
次には、もっと楽にできるようになってて


終わった瞬間から

通過点になって

次が始まっていくのですよね(^^)
  

ゆうぽうとホール

こんな、すごい会場で

あんなにたくさんの方に聴いてもらえて

うれしかったし

気持ちよかったです(*゚ー゚*)


終わったあとも

たくさんの方に
声をかけていただいて

ほんっとに、うれしかったです☆(≧▽≦)


声をかけてくだった方
握手をと言ってくださった方
一緒に写真を言ってくださった方

ほんとうに、ありがとうございました☆


そして、そして、
そんな機会を与えてくれたぢんさん

(ええ、ええ、なんせ便乗です・笑
 私も、こんなにたくさんの人に来てもらえるようになったらいいな~(^.^))

ぢんさん
                                                              (all photo by nazuハート )
そして、

いつも、私に

「いいな~ハート、私もしてみたい」

を見せてくれる、ぢんさん

ほんとに、いつも
ありがと~ございますっ(^^♪

おかげで
また、ひとつ、してみたいが
叶いましたハート


<心屋塾☆セミナー@千葉祭り> 

■心屋仁之助 講演会
 2015/11/8(日) 習志野文化ホール( 一般発売中

■心のブレーキを見つけて外す!心屋塾初級セミナー
 2015年11月22日(日) 柏市 
 柏コミュニティーカレッジ
 《講師》 
小田愛弓(おだっち)
  →お申込みは、coming soon

■かのんの上級ワークショップ
 人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする 
上級ワークショップ(2日間)  
【日程】2015年11月28日(土)29日(日)
【場所】
千葉県・津田沼(JR津田沼駅南口から徒歩4分)    
           モリシアホール 会議室 (習志野文化ホール併設)

   
   お申込みはこちら♪
 → 過去開催セミナーご参加者の声

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら