2009-03-05 22:58:16

3月初戦!

テーマ:スロ日記
こんばんわ星空

友達がエウレカでしこたまヤられて一言。
パチンカス!!

フグヤンです。

3月1日、ブログ開設記念稼働です(謎)
仕事終わりM店へ。一応看板イベントなんですが、最近あまり設定入れてないようなので慎重に。
座ったのは5178G B21 R16のケロット。
準新台、小台数ってことも加味してこれが店的に当たり台かなと。
まぁこの店当たりが6ってわけではなさそうですが4か5はしっかり入れてる印象です。
で、結果。
6912G B27 R23 個人では1734G B6 R7
でベルが230個で7.5ガーン

設定…全くわかりません(笑)
ちなみに収支は投資12kの回収602枚で+40円あせる
てことで初戦はトントンと相成りました。

やっぱり設定推測は店の信頼度で大幅に期待度が変わるなぁショック!と実感。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-03 22:16:29

夜稼働について

テーマ:スロ日記
あらためまして、こんばんわ星空
フグヤンって名乗らせていただきます。

仕事しながらどこまで稼げるか??
まぁ副業になり得るのかどうかってゆうブログです。
稼働は基本6時以降、丸一日打てるのは月に2、3回ってとこですしょぼん

必然的に夜稼働でいかに稼ぐかが課題になってきますよねブタ
期待値を無駄なく稼げばイイんでしょうけどねぇ。
時間限られてるんで、探してたら確実に負け越しそうですしショック!

次回、稼働内容も交えながら立ち回りについて書きたいと思います~
ではにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-02 09:52:52

2009/03/02

テーマ:スロ日記
学生スロッターから社会人スロッターのブログにリニューアルしますニコニコ
仕事しながらでも勝ちにこだわる大人の稼働目指しますキラキラ
また書きますニコニコではビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-28 23:29:15

ついに明日・・・

テーマ:その他の日記

引越します!


ブログじゃないよw



神奈川県民から東京都民(23区外)になります!!


ちなみにその距離約10キロ(笑)


たいしてかわんねぇぇーーーww


まぁ色々事情がありまして。



ここでスロバカならではの不安がひとつ。


引越し先にいい店なかったらどうしよ(´д`)


軽く楽しみでもあるんですけどねぇ~



あとですね


シャチョさん&MIYABIさん (面識ないですがいつも見てます笑) のとこで


「ちょす」(さわる)


っていう方言が使われてたんですがこれって


北海道弁だったんですね!!


なまはげの生息地でも普通に使うんで秋田弁だと思ってました!!


小さい時こんなしりとりなんかも流行った気がしまつw



りんご ごりら らっぱ ぱんつ つみき きん○ま ま○ちょ ちょすな なして てがくさるから



リズミカルにワラ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-25 01:20:56

このペースでやってくか・・・・

テーマ:スロ日記

またまたお久しぶりです!



もう完全にブログ放置してましたw



まぁコメの国に帰ってたわけなんですが


やっぱり地元はよかったなぁ


ちょいと島唄に座って


コイン3枚いれたら



【島唄】11連(^0^)


次の日友達も12連して「ここの島唄おかしいんじゃねぇの?」って言ってました。

俺もそう思いました。

BIG1バケ30ってのも見たし。思わず打ってる人見てしまったワラ


そのほかヒキ強で帰省の間に+150kも勝ってきちゃっいましたーー




ところでさカンフーレディってどうなの!!?


機械割の低さと評判から解析すらロクに読んでなかったんですが


今日よさげなの打ったら6000枚強も出たんですけど(驚)


あと俺の空のBIG中笑ってしまったのは俺だけでしょうか???

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-15 07:59:40

進級報告&タイトル変更!!

テーマ:その他の日記

おひさしぶりー(^0^)


いきなりですが報告があります!!


だいぶ危うかったのですが・・・見事大学3年に進級しましたっ!!!\(^0^^^0^)/


もうスロットで言ったらオスバンのリセ狙いくらいの期待値ってとこでしたから!


てなわけでそれに伴いタイトルも変更せざる終えないわけで・・・


若干、短くしてみましたw



今月のスロ事情ですが、先月に比べて稼働時間がめちゃめちゃ減りました!


ちょいと他のことが忙しくなっちゃってるんでね。


それでもほぼ毎日短時間ですが打ってはいます。


5号機とか(汗)


やっぱり時間の制限があると朝イチおいしいの打てないとか


高設定を狙いずらいといった点があるので厳しいですねw


先月は丸一日とか半日は稼働して結果出てたんでなおさらそう思います。


あと今バラエティコーナーに挑戦したくてたまりません(謎)


ちなみに今月は15日現在+3000円(笑)


先月は過去最高収支の+80万だったんで完全に気の緩みかと(´д`)


今月まだまだ稼働できる日が少なそうですが、気合入れ直してどこまで


収支を伸ばせるか・・・挑戦してみます!!


じゃまた♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-08 01:54:12

今後ですが・・・

テーマ:スロ日記

近況報告です!


今月は島唄に勝ったりやられたりの展開でマイナススタートです(´д`)


そんで今後ですが、帰省&引越しの準備などでますます稼動が少なくなりそう!


まぁブログのほうはぼちぼち更新していこうと思うんで


たまーに見に来てやってくださいってな感じで今後ともよろしくです(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-01 07:17:40

アラエボ万枚データ♪

テーマ:スロ日記

おはようーございます!!


コンビニでバイトしてるディープです♪


今月諸事情により引っ越さなきゃいけないんで

駅前のロー○ンともお別れなんです・・・(涙)


いきなり何だよ?


ちょい寂しかったりしたんですよっ(´д`)


変なテンションでスミマセン!

月曜のアラジンのデータ書きますね☆

途中から突入契機みたいなのは省略しちゃったんでゲーム数だけでいきます!!


754 R

12  R

16  R

12  R

15  R

113 B♪

2   B♪

13  B♪

15  B♪

6   B♪

19  B♪

2   R

8   R

3   B♪

29  B♪

22  B♪

13  B♪

10  B♪

9   B♪

18  B♪

35  B♪

3   B♪

18  B♪

26  B♪

22  B♪

19  B♪

46  B♪

7   R

899 B♪

80  R

5   R

29  B♪

7   R

139 R

29  R

68  R

8   R

38  B♪

13  B♪

18  R

27  R

75  B♪

440 B♪

23  B♪

7   B♪

31  B♪

7   R

19  B♪

3   R

481 B♪

13  B♪

7   B♪

111 R

84  B♪

43  R

40  R

30  B♪

236 R

584 R

84  B♪

15  B♪

104 B♪

16  B♪

27  R

30  B♪

200くらいでヤメ


5445G BIG42 REG25 12221枚獲得♪


ちなみに上の履歴のボーナス数と最終結果のボーナス数確かめたら

2コたんねー!!ただの記入漏れですね笑

そんくらい連チャン半端なかったです!!

最初のロング?×2で6000枚はかたかったんですが、

この展開は万枚行ける!と信じ続け回し続けた結果こうなりました☆☆


展開的には序盤にロングで猛爆、終盤は初当たりのたびにほぼショートに

いってたって感じでした。

最初のREG5連はあせりましたが、初当たりがチャンス目経由&連したので内心期待してたんですよね!


万枚出た時点でただのヒキ強ですが、波に乗ったらこんな感じなんでしょう!アラジンってやつわ!

まぁイベントや設定発表なしだと怖すぎて終日打つことはないでしょうけどね♪


嫌な話、途中足組んでたら隣の兄ちゃんに「兄ちゃん、喧嘩打ってんの?」と軽くからまれた・・・w

ちょっと足がはみ出てたんでそれは反省ですm(__)m素直に謝りましたよ!!

そんなんで内心テンション下がるも出玉は増える一方みたいなこともありましたが、

4号機が無くなる前に万枚経験できてほんとよかったっす(嬉)



先月は俺の歴史に新たな1ページ!!って感じの月でした!

今月も骨骨魂継続で頑張ります♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-28 00:48:34

ローズに夢中♪

テーマ:スロ日記

たった今アラジンとゆかいな仲間達とのひと時を終え、帰宅しました!




爆死に期待していた方ごめんなさいね♪












アラエボ




合わせ万枚は何度かあるんですが、一台で万枚は初です(嬉)

なんだこの破壊力は・・・(*´Ⅰ`*)ポッ

この結果によりアラジン=勝てる!喰える!

の方程式が完全に脳内に出来上がってしまいました(汗)

周りはかなり死んでたんですがね・・・・



んで稼動後友達と飲んできて激ネムなので詳細はまた後日に!!


つーか今月の俺のヒキおかしいって!!(`д´)


ブログ効果!?骨骨魂効果??


このさき悪いことが起きませんようにぃ・・・・(祈)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-27 07:26:13

またまた更新遅れちゃってます・・・

テーマ:スロ日記

おはよーございます!!

土日バイトでヘトヘトのディープです♪


なんかですねーとりあえずブログのネタが無いです笑


稼動日記書けばいんでしょうけど、それだけじゃ面白味も

ないなとか色々考えてたらこのザマです(´д`)


まぁグダグダ言ってても仕方ないんで

今日ネタになりそうなイベントに行ってきます♪



☆アラジン1/2で5or6☆


!!爆死オア爆勝!!



でも骨骨魂は忘れずにの精神でブッこんできますわww


それからアラジン勝てるんじゃね??っていう勘違いを確かめてきたいと思いますワラ

幸い今月の収支絶好調なので、気軽に参戦できますし^^




*ちなみにおそ松くん打ったけど高確チャンス目引けなきゃ

設定看破もおそチャンもクソもないですにゃw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。