うわあ気が付いたらもう24日だホーリーナイトだ!

て言うか忙しさにかまけて新刊の宣伝も忘れてた。

三月、七日。 ~その後のハナシ~

時期的にもちょうど良いお話なので、是非手に取ってみて欲しいのです。
別ページで特集もしてもらいましたよ。

これで前巻を読んでない人も安心。

それにしてもこんな日にも1日中働くなんて、日本人は勤勉だなあ。

会社の後輩であるところのフランス人は、「ヨーロッパじゃこんなのあり得ないですよ! 普通は5時に仕事終えてみんなでうまいもん食いに行くんですよ!」とボヤいておりますが、大丈夫、ここは日本だ! 悪魔が泣こうが天使が笑おうが、仕事する事にゃ変わらないんだぜジーザスクライスト。

せいぜい子供が生まれたら、お父さんはクリスマスにも働いてたんだって自慢すると良い。


……ボクだってこんな日くらい、好きなコと一緒に過ごしたいけどさ。