ナインストーリーズ月報(2012_03_01)

2012-03-07 Theme: 月報
3月7日になりました。

毎年、だいたいこの日には更新するようにしてるんですが、それにしても月日の経つのは早いもんです。

お仕事方面のお知らせとしては、1日発売の月刊ヒーローズに「海傑エルマロ」、近代麻雀に「牌龍」の最新話がそれぞれ掲載されております。

また明日発売の近代麻雀オリジナルには「ナナヲチートイツ」の最新話が掲載。


という事で、割と順調にお仕事を続けさせて頂いております。


小説の方も、もうじき何か発表できるかな、と……。


しかし最近ブログの更新が本当に億劫で、これはいよいよスマートフォン導入して出先で華麗に更新できるようにした方がええんちゃうかと思うようになりました。

でも携帯電話のボタンをポチポチ押す感覚も捨てがたいわけで……。

悩ましいなあ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。