ボクも疲れているので。

2011-08-10 Theme: ニッキ
ひと月更新の怠慢な感じでもはや存在意義もよく分からない当ブログではあるのだが、社長やし頑張って色々やらにゃいかんな、と思った。


という事で、現在発売中の「近代麻雀オリジナル」に「ナナヲチートイツ」第8話が掲載されております。

それから、ファミ通文庫ウェブサイト「FB Online」にて、「東雲侑子は短編小説をあいしている」の第9回と、夏のホラー短編特集で「彼女はツかれているので」が公開中。

あんまホラーでないけど良かったら読んでやって下さいまし。

それにしても、ノリで会社なんて作るもんじゃないというか、誰も何も教えてくれない間にいろんな書類が滞っていたりするわけで……。

ゲームの転職感覚でやっちゃ、やっぱ駄目ね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。