実は。

2007-01-23 Theme: ニッキ

ボク、女なんです。

と言ったら本が馬鹿売れするのかどうかしらんけれども。


http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0241753


上記サイトで女性作家のカテゴリに入れられており、まあ知名度も低いし、単なるミスだろうなあとか思いつつ、なんか、「ビンゴ君は女湯に入っていいから」と言われたような、こう、何とも言えないほわーんとした気持ちになるボクがいるのだった。変態か。ボクは。


まあぶっちゃけボクは女装した事もあるし、ゲイの街でゲイの人にナンパされて、「うわー、おごってくれるの? 行く行く」ってほいほいついてっちゃうような男だからちょっと普通じゃないのだろうなあという自覚はしておるけども、何が真っ当で何が真っ当でないかなんて、アレだよね。なかなか難しい問題だからね。うん。


それにしても女性作家か……。

今からでも遅くないから覆面女性作家になろうかな……。

そりゃ誰だって、コ汚いおっさんが書いてる小説よりはかわいいオンナノコが書いてる小説のがいいもんなあ。


なんちゅう事を考えてるうちに今日も夜が更けていくんである。



みなさん、おやすみなさい。良い夢を。




※2月4日追記。

 いつの間にか修正されてたようです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

老いとの戦い

2007-01-20 Theme: ニッキ

食べても太らないわけよ。体質の話だけども。


まあ、よく女性に羨まれるくらいには、食っても食っても太らない。

体型の割にボクは食べる方だし、夜中の間食とかバリバリしてるし、会社でも仕事中にバリバリお菓子食べてたし、それで全然太らない、むしろ痩せ気味、ってのは太りやすい体質の人から見れば羨ましい、ってのは分かる。


しかしながら太らないってのも結構難儀で、以前病気で体重が5キロほど落ちた時、元の体重に戻るのに2年近くかかったんである。あまりに太らなさ過ぎて。


だから人に話す時には、「これはこれで苦労する事もありましてね」なんて言いながらも、結局はムッシャムッシャ食べたいだけ食べてたんである。あー、もう後は寝るだけだけどお腹空いたからラーメン食っちゃえ! みたいな事も平然としていたんである。今まで。ずっと。


んで。一生こんな感じの爛れた食生活をしていくのだなあ、ボクは。ほほ。


とか思いつつ、そんな自分が結構好きだったりなんかして、だって何だかんだ言って、食べたい時に体の事気にせず食べたい物食べられる、ってやっぱ幸せじゃん? 食べるの大好き!


なんて、そんな生活してたところに最近、会社の先輩から、「昔お前と同じ体質だった人、30になった途端にめっちゃ太り出してんで」という話を聞き、「いやいや、ボクは違いますから。違いますから!」って否定はしたものの、気になって後日体重測ったら確実に太ってんの。今。よくよく体見ると明らかに脇腹が出てきてるの。見るからに。うげえ。


ロクに運動もせず食っちゃ寝食っちゃ寝してさ、食べたいもん食べてさ、そりゃまあ太らない方がおかしいかもしれん。しれんけれども今さらそんな。太られても!


最初っからそういう仕組みにしといてくれたらさー、ボクも普段からずっと食生活に気を使ってきたじゃない。

それを、何だ、最初は太らない体質だけど年取ったら太るようになる、みたいなシステム組み込まれてもボクも困る。この年で食生活改めていくのと子供の頃からそうなのとはワケが違うじゃん。何ソレ。何その罠。


別に太る事はいい。それ自体は嫌悪していない。

だがそんな小ズルいシステムに屈して太るのは嫌だ。口惜しい。


負けないぞ。この! この!


と思いながら昨夜スーパーで買い物をし、カゴに入れていた夜食用のラーメンを春雨に変えたんである。

そもそも夜食を摂るのが間違ってるのかもしれないけども。食べたいという衝動は抑えるのは無理だ。正直。お腹空く。


で、春雨食べたらその春雨が予想以上に美味しくて、「カロリー云々以前にこれ、アリだなあ。これから夜食はこれにしよ」と、思ったのだ。



年取るのも悪いもんじゃないなあ、おかげで春雨の良さに気付いたもんなあ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

明けまして。

2007-01-16 Theme: ニッキ

おめでとう。


ずっとダラダラしていた上に体調崩して寝続けたりしていてわりとさっき起きたんだけれども知り合いからメールで、「またお姉ちゃんのコメントついてるで」と言われたので見てみたら、なんかもう、アレだ、家族ぐるみで悲壮感醸し出して商品売りつけようとする詐欺一家みたいになってきたのでお姉ちゃんは頼むから暫くコメント自粛して。自作自演て思われたら嫌だ。


そんなこんなで年が明けて何も変わらずグッデングッデンしておる毎日、兎に角そろそろきちんと仕事して馬鹿売れウハウハな生活を送りたいので今年も何卒宜しくお願いします。


先日テレビでホストに1日で800万円使った女の人のドキュメント番組を見て、「その800万の2割くらいボクが貰ってもバチは当たらんだろう!」という激しい憤りを覚えたわけで、やっぱボクももう30間近でさ、そんなんキーキー言いたくないわけ。「はは。800万。そんな下らない事に使っちゃって。ほほ」とか笑ってたいわけ。バスローブ羽織ってブランデーグラス片手に。




っちゅう事で、相変わらずこんな感じの日記でスタートの2007年だけども何卒、何卒。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。