すいません。

2006-05-24 Theme: ニッキ

あまりに原稿が進まなくて、日記を更新してる暇があれば原稿やれよ、ってきっと編集さんに怒られると思うから日記書いてる場合じゃないんです、本当に。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トンガリ

2006-05-04 Theme: ニッキ

ついつい数万円のブーツを買ってしまい、家計逼迫気味な今日この頃。


うちのお母様が昔、「あたしゃ男の人に会ったらまず靴を見るのね。靴にお金を掛けなきゃ駄目よ」というような事を言っていたのだけれども、別段、その言葉を鵜呑みにしたわけでもなんでもなく、ただ単純に、気に入ってしまったからという、「そこに山があるから」みたいな、単純な理由、でもそういうもんだろう、服を買うとか、靴を買うとか。


ボクは同じ靴をずーっと履いて履き潰す癖があって、そういうのは、たくさんスニーカーやらブーツやら集めてる人からすると、おかしいらしいけれど、元々そんなに多種多様な服を持ってるわけじゃなし、ボクには愛着のある靴が一足あればそれで事は足りるのだ。


っちゅーわけで、暫くはこの、トンガリブーツと歩んでいく事を決めたボク、凶器みたいに尖ってるから、ボクを怒らせたら爪先が、顔面目掛けて飛んでいくぜ!

とか、妙に勇ましくなる感じの、可愛いヤツであります。押忍。



にひひ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。