視線

2005-04-27 Theme: ニッキ

新作を書くペースが多少軌道に乗り、安定してきた。


4月末に上げようと思っていたけれど、さすがにどうやら無理っぽい。

ご、5月頭には……ゴールデンウィークでがっつり書いたら、いけるかな……。


日曜日に、棒の先にふわふわが付いた猫用オモチャを買ってうちの猫と遊んでいたのですが、いたくお気に召したようで普段は隠してあるオモチャを引っ張り出してきてはボクの側まで咥えて持ってきます。


夜だし、小説書いてるから遊んであげらないよと伝えてみても、言葉が通じないからボクをじっと見る猫。



……視線が痛い。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

力士

2005-04-20 Theme: ニッキ

最近いろんなブログとか見て回ってたら、力士がいた。

力士とブログ!

 

大きな指でキーボードとか打ってるの想像すると微笑ましい。

でも力士とブログって並べて書くと、決まり手みたいだ。

 

 

上手ブログ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

輪廻

2005-04-16 Theme: ニッキ

小説を書こうとする→本棚の漫画を手に取ってみる→全巻読破する→小説を書こうとする→本棚の漫画を……

 

嗚呼、未来永劫続くであろうこの輪廻!

 

しかしながら少しずつ少しずつ、亀のような歩みであっても前には進んでおります。

確実に。

 

先日、変な日記を書いてしまったせいで一部の方に心配かけてしまいましたが、決して陰鬱な気持ちからではなく、探求心の賜物と思って頂けたら幸いです。

 

今日は猫を洗ってやりました。

猫は体が濡れてしょんぼりしていましたが、おかげでいいニオイです。

 

 

ふんわり、ふわふわ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

リスカ

2005-04-10 Theme: ニッキ

ふと思うところあってリストカットしてみた。

 

正確にはしてみようとした。

 

もうね、まったくヘタレなもんですから、カッターの刃先がヒフに当たっただけで「痛ダダダダ。そんなの絶対痛いですからもう勘弁して下さいよマジで」という感じの心理状況になって全然話にならない。

世のオンナノコ達はよく耐えられるもんだなァ、と感心するばかりです。

 

昔からカサブタとか剥いでしまう癖があるので表面的な痛みには強いつもりだったのですが、よく考えたらボク、注射嫌いだし本のページとかで指とか切ると大声出してしまう人間なのだなあ。

 

 

たぶんもうやらない。やらないに越した事はないしね。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

4月。

2005-04-01 Theme: ニッキ

引越しの影響でネットも繋げなかったのだけれど、今日から電話も開通だし出社なのでまた更新とかする。


ネットしてない間に重版のお祝いを方々から頂きましたようで、大変ありがとうございます。私生活でもまるで嫌がらせのように大学の後輩から電話で「おめでとうございます! おめでとうございます!」などと言われたりもしましたが、あんまり言われると恥ずかしいのでほどほどにして下さい。お願いします。

でも嬉しいの。へへへ。

いろいろありますが、4月から前より真面目にやっていこうかなァなどと悔い改めた次第。


あ。

最近、宝島社から出た「このライトノベル作家がすごい!」で小さいアンケートに答えてますので、そちらも宜しくお願いします。

全然すごくないのにこんなの答えちゃって良いのかしら、と思ったりもしますが、まあ答えちゃったもんは仕方ないしこれからすごくなる予定という事でひとつ。

そんな感じで。ようやく新作も本格的に手を付け始めました。遅くてすいません。



のんびり、のんびり。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。