11月6~8日、シータヒーリング基礎DNA講座を受講しました。

講師は、片岡美沙 さん。

受講したメンバーは

スズキケンジ さん

大場潔 さん

箕輪佳子 さん


濃いメンバーです。
矢野惣一の『幸せな家庭を築く心理学』~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-シータメンバー

私の修了証の上に頭が見えますが、心霊写真ではありません。

私の次男が修了証で顔を隠してますヽ(゚◇゚ )ノ

写真のとおり元気です。

これもみなさんが回復を祈ってくださったおかげです。

ありがとうございます。



同じことを学ぶのでも、

誰に学ぶか

誰と一緒に学ぶか

によって、まるで学びの深さが違ってくるのだということを改めて実感しました。


しかも僕の体調を気遣って、拙宅で開催してくださいました。

みんなありがとう。


私にとって人生の転機となる3日間でした。

そして、講師の片岡さんも含めて

全員が「このセミナーは自分のためにあった」

と思うほど、皆が大きな気づきを得ることができたのは驚きです。


全員が心理療法とレイキの実践経験者なので、講座はハイペースに進み、

本来なら応用編でおこなうワークを最後に皆でやることができました。


そのワークとは、その人が自分の使命を果たしている未来の場面を皆でリーディングするというもの。

それがね、皆がだいだい共通したビジョンをリーディングするんですよ。

片岡さんの未来をリーディングしたときなんか、3人がほとんど同じ場面を観ていた。

これにはビックリ\(◎o◎)/!


僕の使命を果たしている未来も面白かったですよ。

今の僕だったら、絶対にやらないだろう楽しいこと(おふざけ)をやっています ≧(´▽`)≦


応用講座もこのメンバー+新しい数人で受講したいな。

「この人たちと一緒に学びたい」って片岡さんにリクエストしておきました。

一緒に受講しようね。

愉しいよ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いろいろ気づいたことがあるので今後シェアしていきますね。

コメント(4)