いわき市のカウンセラー めんたるコーチ 荒川心理相談室

福島県いわき市在住の、メンタルコーチ NLP心理セラピスト カウンセラー、ヒプノセラピスト。コーチングにより夢・目標達成で充実感を提供しております!日頃の生活で悩みを感じていらっしゃる方には、根本解決を目指した心理カウンセリングを提供しております。


テーマ:

おいしい食事にお酒

それぞれの旨みが引き出されて

お料理もお酒も

それぞれに引き立ちますよね!

 

いつも荒川心理相談室のブログを読んでくださり

ありがとうございます

 

福島県いわき市在住

NLP心理カウンセリング・コーチングを提供する

荒川心理相談室テディ荒川ですクマ

 

 

今日も、いわきの

隠れ料亭 おもや

にて、おいしさをひとりじめしながら

おいしいお酒のご紹介をします(笑)

ひとりじめするのは

もったいないですからね・・・

 

山形県のお酒 出羽桜

純米吟醸

 

日本酒とは思えない

りんごジュース系のこの美味しさは

日本酒が苦手だと言う方にも

女性の方にも

とても飲みやすく

美味しく頂けるのではないかなぁ

と思います。

 

全国的にも

このりんごジュース系の日本酒はあるけれど

出羽桜 純米吟醸は

すべてのバランスが整っていて

りんごジュース系の日本酒のなかでは

日本一 いや世界一

美味しい日本酒だと

本当に思います。

 

 

これだけの個性を持ちながら

どんな料理にも合って

かつ、料理の味を邪魔しない

不思議なお酒です!

 

あっという間に

1本はあけてしまいますね(笑)

 

この情報がなにかのお役に立てれば

幸いです!

ぜひ、機会がありましたら

みなさんも飲んでみてくださいね

ぐいぐい飲めちゃいますよ♪

 

また、いろいろお話ししたい方は

カウンセリングへぜひ

お越しくださいませ!

 

4月特別企画

 

① 新中学生・新高校生向け
 「中学・高校デビューコーチング」
                     1回 2時間 6,000円

 

② 4月から新生活を始める方、
 また生活に緊張や不安を抱えている方向け
 「新生活☆ドキドキ不安解消カウンセリング」
                        1回 2時間 10,000円

 

ご予約は↓

メンタルコーチ荒川心理相談室

 

 

★ いわき市情報は人気ブログランキングへ

 

★ 様々な心理カウンセリングブログはこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)