いわき市のカウンセラー めんたるコーチ 荒川心理相談室

福島県いわき市在住の、メンタルコーチ NLP心理セラピスト カウンセラー、ヒプノセラピスト。コーチングにより夢・目標達成で充実感を提供しております!日頃の生活で悩みを感じていらっしゃる方には、根本解決を目指した心理カウンセリングを提供しております。


テーマ:

いわき市在住の心理カウンセラー

NLP心理カウンセリング・コーチングを提供する

荒川心理相談室テディ荒川ですクマ

 

土日の雪はひどかったですね。

(雪国の方からしたら大したことはない

のかもしれませんが・・・)

 

日本のハワイ いわきに住んでいますと(笑)

どうしても少しの雪でも警戒してしまいますが

土日にかけて白河出張カウンセリングがあり

白河に行ってきました。

 

雪の影響も考えて、

念のため万全を期して時間に遅れないように

電車移動で確実にクライエント様の所

に着くように最善を尽くして行ってきました。

 

新白河駅に降り立つと

私以外にも出張しているものが・・・・・・

出張中

 

だるまも出張するんですね(笑)

 

私と一緒で日曜日には

だるまさんこんな感じで↓出張から帰ってきていました。

白河だるま

帰る頃はこんな感じでしたが

寒波到来のためとても寒かったです。

雪はあまりないように見えますが、路面は凍結していました。

足元気を付けながら帰ってきました。

 

駅前の芭蕉さんも心なしか寒そうでした。

雪の新白河駅

今後も新白河には定期的に

出張カウンセリングがありますので

次回は下記に是非行ってみたいと思っています。

 

 

本日もテディ荒川のブログを最後まで

読んでいただきありがとうございました。


メンタルコーチ荒川心理相談室

 

★ いわき市情報は人気ブログランキングへ

 

★ 様々な心理カウンセリング情報はこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)