いわき市のカウンセラー めんたるコーチ 荒川心理相談室

福島県いわき市在住の、メンタルコーチ NLP心理セラピスト カウンセラー、ヒプノセラピスト。コーチングにより夢・目標達成で充実感を提供しております!日頃の生活で悩みを感じていらっしゃる方には、根本解決を目指した心理カウンセリングを提供しております。


テーマ:

はじめまして、福島県いわき市在住のメンタルコーチ・心理セラピストの荒川弘啓と申します。




メンタルコーチ・荒川心理相談室のサイトへお越しくださいまして、誠にありがとうございます。あなたとの出会いに心から感謝いたします







あなたは今、何かの問題に直面し、解決したいと心から望んでいるのだと思います。



または、何か必ず叶えたい夢や、成し遂げたい目標があるのだと思います。





そのようなあなたへ・・・。




私からのメッセージとして、はじめにお伝えしたいことがあります!




どうぞ少しの間、私の話にお付き合いいただければ幸いです。







私は変わる!という強い気持ちが人生を変えてゆく








人は変われます!!





しかし、自分が望まなければ、状況は全く変わりません。

それどころか、あまりうれしくない同じような状況、もしくは、さらに深刻な状況が繰り返し起こってしまいます。





私は、皆様方に「自分は変われる」ということに、


気づいて欲しいとお伝え致します。





「自分は変わることができる」ということに気づくと、あとは、かなり速いスピードで好転していきます。そのことに気づく方が、とても少ないのが現状です。





そのような中で、これをお読みになっているあなたは、「自分は変われる」と気づいた数少ないひとりです。あなたは、とてもラッキーな方だと思います。なかなか気づかないことを、もうすでに気づいてしまったのですから。





そして、その気づきは、他の誰でもなく、あなた自身が、問題や課題に対して真正面から真剣に向かい合った結果、あなたの潜在意識が導いてきて、今ここに、このページをお読みになっているのだと言えます。





これが、あなたの偉大さであり、あなたの中にある潜在意識の偉大さです。 そうです。あなたは、自分の中にその偉大な潜在意識をすでに持っているのです。





潜在意識は、私たちの判断の9割以上を占めるといわれています。その潜在意識を有効に活用することが、人生を豊かに充実したものにする鍵となるのです。








私の心理相談室では、NLP心理学、催眠療法(ヒプノセラピー)をはじめとする心理療法をつかって、この偉大な潜在意識に働きかけをして、あなたにとって最善策を見出すお手伝いをさせていただきます。




・震災後、体調の変化や、心理的な変化があり、

 不安を感じる方


・日常生活における様々なお悩みをお持ちの方


・家庭環境においての何らかのお悩みをお持ちの方


・学校や職場などでの人間関係にお悩みの方


・心療内科や精神科医に抵抗のある方


 (心理セラピーで大幅に軽減できることがあります)



・経営者の方で日頃から、経営のことなどで、


 相談者が欲しいと思っている方


・目標があり、いち早く叶えたいと思っておられる方


・夢があり絶対に叶えたいと思っている方


・私は変われるんじゃないか、もっとより良い人生が


 あるのではないかと感じている方



・今の仕事の意義や、自分の人生の意義を実感したい方


・深いリラクゼーションを体感してみたい方


・ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法)を

 体感してみたい方





などなど、人には、それぞれに真剣に悩み考えていることや、成し遂げたいと強く思っている夢や目標が必ずあります。





私の心理相談室では、そのようなそれぞれのお悩みの根本的な問題解決、課題・目標の早期達成、を目指しております。1回の相談につき、最低でも必ず1つは解決策となる、「気づき」をあなたの潜在意識から見出すこと、それに心からリラックスできる癒しの空間をご提供できればと考えております。




皆様方との楽しく、明るい扉を開く運命の出会いとなることを心よりお待ちしております。






























































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「初めての方へ」 の記事