いわき市のカウンセラー めんたるコーチ 荒川心理相談室

福島県いわき市在住の、メンタルコーチ NLP心理セラピスト カウンセラー、ヒプノセラピスト。コーチングにより夢・目標達成で充実感を提供しております!日頃の生活で悩みを感じていらっしゃる方には、根本解決を目指した心理カウンセリングを提供しております。


テーマ:

みなさんこんにちは!
いわき市のメンタルコーチ 心理カウンセラー

NLP心理セラピスト ヒプノセラピストを提供する


お悩み解決処 夢・希望実現どころ 荒川心理相談室の


テディー荒川です。


いつも荒川心理相談室のブログを読んでくださり

ありがとうございます。




観葉植物っていいですよね霧



トラの尾、サンセベリアなどの観葉植物は


特に、マイナスイオンを多く発生させます。


いわき市のカウンセラー めんたるコーチ 荒川心理相談室



いわき市のカウンセラー めんたるコーチ 荒川心理相談室



いわき市のカウンセラー めんたるコーチ 荒川心理相談室




けど、やはり


気温が低い冬場、冬越しをさせるのは


けっこうむずかしいですね(>_<)


温度が下がらないよう冬場は


部屋をいつも


あったかくしておかないと


やはり枯れますね^_^; あと日当たり


重要ですね。



観葉植物などが育つ部屋の環境って


湿度もある程度保たれていて


人間の体にもちょうど良い


健康的な空間だと感じてます。


土の香り(アロマハチ)も


けっこう敏感に体は反応していると思います。


とても落ち着く空間になります。




今日のオススメは



ヘゴとかげ



いわき市のカウンセラー めんたるコーチ 荒川心理相談室


いわき市のカウンセラー めんたるコーチ 荒川心理相談室



結構、湿度を要求しますが、


お部屋をとっても良い雰囲気にしてくれます。



ヘゴ 独特の雰囲気が


他にはない


アジアンなんだけど


アジアジしていないような


ヨーロピアンテイストや


和テイストも混じった


しっとりとした、落着き感や


気品ある絶妙な感覚を醸し出してくれるのです。




みなさんのお部屋も


観葉植物や草花と


共生できる環境にしてみてみてはどうでしょうか?


アレルギーなどが改善されるかもしれませんよ♪にひひラブラブ音譜



いわき市のカウンセラー めんたるコーチ 荒川心理相談室


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)