1. お名前


東京6期卒業のアップルです。


2. お住まい


東京出身ですが、学生時代と社会人の7年を今も実家のある大阪で

過ごしました。仕事の関係で3年前まで宇都宮に住んでいました。


3. お仕事


長年のサラリーマン生活にピリオドを打ち今年の8月より貸しスタジオを

始めました。0からのスタートで毎日がワクワクドキドキです。


4. 好きな食べ物


納豆です。子供のころは関西に住んでいましたが、毎朝食べていました。

今でもほぼ毎朝です。


5. 好きなことは


一期一会

今日が人生最後の日なら、今日することは、自分がしたいことだろうか?


6. 性格自己分析


のんびり屋です


7. 夢


漠然としていますが。自分の周り、家族、友人、地域社会あるいは日本中

(かな~)が笑顔いっぱいになることです。