1.いちごですいちご


2.関西出身です。


3.事務系会社員です。PC仕事が多いので、肩こりがひどい~。肩甲骨はがしがんばってます目


4.果物全般。生ゆばとか豆腐系、ひじきなど海藻系も好き。基本的に好き嫌いはありません割り箸


5.「愛の反対は憎しみではなく無関心です」マザーテレサの言葉です。どんなに貧しくても、人に関心をもってもらえれば人は生きる力がわいてくるというお話でした。すごく納得した記憶があります。ベル


6.優しい、平和主義、まじめ、楽しいこと好き、笑うの好き、新しいことを知るの好き星


7.夢は、緑に囲まれた家に住むこと。気の許せる仲間と一緒に社会をよくすること。怒りにとらわれている人、悲しみに暮れている人が少しでも、笑顔で前向きに歩いて行けるお手伝いをすること。