ライフステージカウンセラーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さん!こんばんは!!!


私は先日導き頂いた1人の占いの先生のいう事を実行して見るために9月1日から

思考や行動を切り開く為に、「何か思い立ったら行動してみる!!!」を心掛けて

行動しています。



それは・・・つまらない事でも大したことでない事でも小さな事でも動いてみる!!!

ただそれだけです(^^ゞ


先生からは、「大成するために少しはわがままになりなさい!!!」ということでした。


そして私の提言でもあるコトバはこんなコトバです!!!


”ココロは自分のキモチと行動でいつまでも成長出来ます!!!”


それが掃除でも新しいアクセサリーや持ち物を変えてみることでも何でもいい!!!


そしてその行動は自分の出来る範囲で出来る事を着実にして行くという事ですよ!!!


・・・でも実はそれが何かが解らず迷い悩むのが人間なんですよ!!!

いいんです!それでもね(*^。^*)



皆さん!!!切っ掛けは、その時!!!

「思い立ったが吉日!!!}と信じて変える為に自分が出来る小さな行動を始めて

みませんか(^_-)-☆?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフステージカウンセラー 宇野夏騎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。