ライフステージカウンセラーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さん!こんにちは!

ライフステージ・カウンセラーの宇野と申します(;^ω^A

ページを開設して、約3カ月そのままにしていたのですが、

昨日ある占いの先生から「何かクリエイティブなものを始めると

良い方向性に進むますよ!」というアドバイスを頂き、意を決して

始める事にしました。


初めてのテーマとして”コトバ”をお伝え致します。


私が大切にしているコトバです。


「その1歩、勇気を出して踏み出してみよう
!!!

その選択がいつかかけがえのないもの
になると信じて!!!」


昨日知人から紹介を受けた特別な方のところで鑑定をしてもらいました。



その先生から

「後2年頑張ってブレないで進みなさい!そうすれば必ず成功するから!」

とコトバを頂きました!!!


コトバの力って凄いですね!

コトバは人を生かすも殺すも自由次第なんです。


「人は人のコトバの力で生かされている」・・・本当だと思います(o^-')b


”自分のコトバを信じて、自分を信じて、

自分の力を信じて動いてみる事”が

誰にでも必要な心構えであり、信念なんだなぁと思います。


やりたくてもやれなかった事!

やれるのにやらなかった事!

勇気が持てなかった事!


・・・これ!やって答を出してみよう!!!


机上の空論より体験経験に基づいた事の方がどんなに尊い事か!!!



これからやってみます!始めます!


それが私にとっての”その1歩”なんだと思うからp(^-^)q



これから私は”コトバ”と”こころ”を伝えて行きたいと思います!!!



どうかこれから宜しくお願い致しますm(__)m





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフステージカウンセラー 宇野夏騎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。