すどうストレスケアクリニック 愛知県小牧市の心療内科、メンタルクリニック

平成26年4月に愛知県小牧市の小牧駅前で心療内科、メンタルクリニック、内科とアンチエイジングを行えるクリニックを作りたいと思います。
開院までの記録と日々思うことを綴っていきたいと思います。


テーマ:

4月で当院は開院3年を迎えようとしています。

開院以来、たくさんの患者様に来院していただき、少しでも患者様のストレスをケアする為に休診をすることもなく診療を行って参りました。

 

もっとたくさんの患者様の役に立ちたいという思いで、当院は7月に移転することになりました。それに伴い、精神科デイケアとして、就労支援(リワーク)プログラムを開設することになりました。

また毎日ご相談をいただくことの多い、発達障害で悩む方を支援したいという思いから、発達障害支援センターを開設することになりました。

カウンセラー、精神保健福祉士を増員し、カウンセリング、心理検査、その他の相談受付も充実させております。

 

移転先も現在のクリニックから徒歩1分以内の場所であることから患者様にご迷惑をかけることもありません。

 

詳細が決まり次第、発表させていただきたいと思います。

 

 すどうストレスケアクリニック

   院長 須藤将章

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すどうストレスケアクリニック院長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。