心の荷物を降ろしたら、、、 | 超ネガティブなあなたでも自分を大切にできた!アダルトチルドレン克服プログラムとは!

超ネガティブなあなたでも自分を大切にできた!アダルトチルドレン克服プログラムとは!

「幼い息子といる時間が不安でたまらない」と自分の環境を恨んでいた20代の女性が、「心理学と瞑想法」のセッションで、自分を大切にすることを学んだ結果、一番の悩みだった幼い息子を信じることができ、楽しむライフスタイルに変わった。そんな方法に興味はありませんか?

アダルトチルドレン克服専門

マインドフルネス心の使い方入門 

嫌われたくない心のカウンセラー金澤です。

 

心の荷物を降ろしたら、、、(╹◡╹)

 

目の前に、百円玉が落ちているのをみつけた!

目の前で、幼い子供が転んだ!


もし、
あなたが両手に
荷物を抱えていたら
どうやって百円玉を拾いますか?


どうやって
転んだ小さな子を
起こしてあげますか?


どうやってドアを開けますか?
どうやってご飯を食べますか?


持ちきれない荷物を
抱えたあなた


両手に荷物を抱えたあなた
その荷物は、
いつから抱えているのでしょう。


その荷物は、
どこからやってきたのでしょう。


さあ、何をするにしても、
まず荷物を置いてみましょう。



荷物の中身はなあに?

ひとつずつ取り出してみてみましょう。


これは、自己否定感
これは、見捨てられ不安
これは、深い悲しみ
これは、嫉妬
これは、止まることのない怒り
これは、とてつもない寂しさ



あなたが荷物を手放したら

あなたは百円玉を拾える

転んでしまった小さな子を
起こしてあげられる

ドアも自分で開けられる

ご飯もおいしく食べられる

あなたは本当のあなたを取り戻しましょう。

 

 

追伸

 

"一瞬で”心をつかみ
夫婦関係、子育て、恋愛で失敗しない
未来の自分を引き寄せた

「インナーチャイルド・体験セッション」"一瞬で”心をつかみ
夫婦関係、子育て、恋愛で失敗しない
未来の自分を引き寄せた
「インナーチャイルド・体験セッション」
予約受付中!
6/24(土) 10時~12時 
6/25(日) 13時~15時
5名様までの限定開催!
http://bit.ly/2suewGt
http://bit.ly/2sme8ub

 

 

「聞くだけで脳疲労が消える!」瞑想音声ファイルをGETしてくたまさい。

Getはこちらからhttp://bit.ly/2hQZNzz