体験セミナー体験者からの感想! | 超ネガティブなあなたでも自分を大切にできた!アダルトチルドレン克服プログラムとは!

超ネガティブなあなたでも自分を大切にできた!アダルトチルドレン克服プログラムとは!

「幼い息子といる時間が不安でたまらない」と自分の環境を恨んでいた20代の女性が、「心理学と瞑想法」のセッションで、自分を大切にすることを学んだ結果、一番の悩みだった幼い息子を信じることができ、楽しむライフスタイルに変わった。そんな方法に興味はありませんか?

こんにちは、アダルトチルドレン卒業専門!ワクワク人生成功請負人の金澤です。

 

私が、行っている体験セミナーを体験された方からアンケートに答えていただきました!!

 

<年代(20代)   ご職業(主婦)  参加日:2016年4月16日>

 

セミナーを受けてから仕事に出てみて、前よりもクヨクヨ悩む時間が減りました。

教えていただいた呼吸法をすると、余計な事も考えないで過ごす事が出来ています。
遅くなりましたが、アンケートを送ります。

 

①なぜ、今回のセッション「アダルトチルドレンを卒業!」トラウマが消える2時間!」に参加しようと思いましたか。

 

⇒最近、本当の自分がよく分からなくなっていました。周りの目が気になって、嫌われるのが怖くて、自分の言動をいつまでもクヨクヨ考えてばかりでいつも苦しくて、こんな自分を変えたいと思い参加を決めました。

 

②体験してみての感想をお聞かせください。

   

  ⇒人間関係の事で悩んで、ずっと暗い気持ちでため息ばかりつきながら金澤さんの所へ向かいましたが、セッションが終わった帰り道とても気持ちが軽くスッキリした気持ちになっていました。こんなに変わったことにとてもビックリしました。  

 

 

③体験してみての「気づき」はどんなことですか?

  

今までは、人間関係全てががストレスだと思っていましたが、金澤さんとお話していく中で、私の中で「自分は必要のない人間のように感じる」出来事があるとストレスや不安を感じやすいんだと分かりました。

 

④どんな方に進めたいと思われますか?迷っている方へ一言お願いします。

 

⇒人間関係で悩んでいる方、自分に自信のない方、変わりたいと思ってる方

このような方達に1度体験するだけでも、気付くことも多く、今までの自分から変われる一歩を踏み出すキッカケになると思います。

 

⑤この体験セミナーを誰かに薦めるとしたら「誰に」「どんな風に」薦めますか?

⇒特に人間関係で悩みやストレスを感じている方

私も同じように悩んだりストレスを感じていました。そのまま悩み続けて苦しい思いを続けるよりも一度セミナーに参加してみて、金澤さんとお話すると気付くことやアドバイスもいただけて気持ちも楽になる思いますよ。

 

⑥セラピストの印象、質問についてお書きください。

⇒金澤さんは、とても話しやすく私の気持ちをゆっくり聞いてくださりました。

自分でも気付かなかった事に気付かせてもらえました。

本当にありがとうございました。

 

ご協力ありがとうございます。

 

 

<アンケートにご協力ください>
5月中旬くらいに、「自分でインナーチャイルドを癒し、育てる方法が学べる」という

コンセプトのセミナーをリリースする予定です。是非、興味のある方はこのアンケートに

登録してください。あなたのご意見を反映させた内容に仕上げたいと思っています。

是非ご協力ください。
ご登録はコチラ→https://ssl.form-mailer.jp/fms/98dce7c5354540
※アンケートにお答え頂いたかたには、セルフヒーリング音声ファイルを無料プレゼントいています!

 

<体験セミナーのお知らせ>
「アダルトチルドレンを卒業!」トラウマが消える2時間!

他人からの評価を気にして、自分を表現できず、何もかもため込んでしまうため、
自信がなく友達もできないので、どんどん自分で自分をダメにしていくスパイラルから
抜け出せないあなたのためのヒーリング体験セミナーをご用意いたしました。
二度と同じ苦しみを繰り返さない半永久的な方法を知ることができます。

ご参加登録はコチラです。↓↓↓
http://www.kokuchpro.com/event/b98d746bbdd5a9b028364f47dab14ba5/53580/
http://www.kokuchpro.com/event/b98d746bbdd5a9b028364f47dab14ba5/53582/