自分の意見を大切にしていますか? | 超ネガティブなあなたでも自分を大切にできた!アダルトチルドレン克服プログラムとは!

超ネガティブなあなたでも自分を大切にできた!アダルトチルドレン克服プログラムとは!

「幼い息子といる時間が不安でたまらない」と自分の環境を恨んでいた20代の女性が、「心理学と瞑想法」のセッションで、自分を大切にすることを学んだ結果、一番の悩みだった幼い息子を信じることができ、楽しむライフスタイルに変わった。そんな方法に興味はありませんか?

こんにちは、
アダルトチルドレン卒業専門!ワクワク人生成功請負人の金澤です。



自分の意見を大切にしていますか。!
----------------------------------------------------


まわりの人が
「そんな服を着るな」
「その髪は型は似合わない」 
「あんな人を結婚相手に選んじゃダメ」
 「そんな程度の低い大学へ行くな」 
「そんな仕事はよくない」


などとおせっかいをしたり、
命令をだしたり、
批判したり したとき、



自分の意見を捨てて
相手の言うことを、
そのまま受け入れて
しまわないようにしましょう。



相手のアドバイスを
参考にするのはいいけど 、

自分の考えより上にあげて、
鵜呑みにしてしまうのは
よくありませんよ。


もちろん、
時と場所によります。


本当に自分が好きな
服や髪型だったら、 

ある人に嫌われたって
いいじゃありませんか。


自分がじっくり考えて、
いいと思って選んだ結婚相手、



学校、仕事だったら、 
他人が何と言おうと、
自分が決めて責任をとりましょう。


--------------------------------------------
まわりの人に合わせるために、 
相手の批判を逃れるために 、
自分を見捨ててしまうのは、
やめましょう。
--------------------------------------------


いかがでしたでしょうか。

■簡単メルマガ感想フォーム
⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/58481985190414 




追伸:
続々とアンケートに
ご回答いただいております。
本当にありがとうございます!

セミナー、ヒーリングワークに関する
ご意見・ご希望など、
是非どしどしお寄せくださいね。
まだまだ受付中です!
↓_____________________
簡単なアンケートにお答え頂くと、
「セルフヒーリング音声ファイル
有料版を」無料プレゼントいています!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/98dce7c5354540
______________________