福岡ももクロどんたく

テーマ:
4-/4~4/5、福岡のヤフオクドームにももクロファンクラブ限定ライブに行ってきました。
年度初めの土日でしたがなんとか行けました。ライブは二日間でしたが初日のみ参加。当日11:00に福岡空港に着いて、昼食を取って会場に行ったらもうグッズがほとんど売り切れていた。ライブは開演前にスタダ福岡営業所のF-girls(Eではない)とスリービージュニアが出演し盛り上げた。そしてももクロが登場したが、今回のテーマがももクロとモノノフの真剣勝負ということで、NEO-STARGATEから始まりガチな曲をどんどんやり、最初からステージに火がバンバン出て爆竹もなりまくり激しかった。
Kissとのコラボの「夢の浮世に咲いてみな」がすごくかっこよくて、映画「幕が上がる」の主題歌「青春賦」とかも初めて聴けました。桜の花びらがたくさん降ってきてきれいでした。あーりんセンター曲の「Link Link」も良かったです。三時間以上の熱いライブですごく楽しめました。
ライブはそんな感じだったのですが、食べ物はやはり、福岡=明太子ということで明太重を食べました。ご飯の上にでっかい明太子を乗せて特製のタレをかけててうまかったです。明太子つけ麺とプリンもセットで一人2500円。結構かかるけど美味しい明太子が食べたかったらおすすめです。



夢の浮世に咲いてみな (KISS盤) [ ももいろクローバーZ vs KISS ]
¥1,350
楽天
【送料無料】[枚数限定][限定盤]青春賦(初回限定盤B)/ももいろクローバーZ[CD+Blu-...
¥1,800
楽天
AD