かいしかえんイベントでした! | バリカラ☆青春日記

かいしかえんイベントでした!

どうも
めんたい☆キッドです

本日、あいにくの天候にもかかわらず
かしいかえんでのイベント試合に
たくさんのご来場ありがとうございました!

九州プロレスでは初となる
遊園地でのイベント試合でしたが

園内のアトラクションを有効に使った試合をしたかったのですが、雨により断念。

リングを設置したテント下でのパフォーマンスになったけど、
テントの中は声や音が反響して臨場感溢れてよかったです!

{E189E2C1-6162-4210-AABE-5CFD21DD3999}

願わくば、次回こそ晴天の下で!

しかし、めんたい☆キッドは晴れ男
というジンクスは妄想だったのかなぁ。。。