メンズ眉&フェイシャル専門サロン 『+8プラスエイト』

銀座の昭和通り沿いにある眉毛専門のメンズサロンです。
隠れ家的な空間で、癒しのひと時をご提供致します。


【ista Japan Browtist School技術者認定証】



さて、今日は先日受験した『眉技術の試験』の結果についてご報告しますねメモ


結果からいうと、見事合格ベル

しかも、最上位ランクの認定を受けることが出来ましたクラッカー 

とはいえ、筆記試験は何とか合格ラインを超えてきたものの、実技はまだまだ鍛錬を積まなければいけないなと痛感しましたあせる




それほど、眉の技術は奥が深くて一筋縄でいかないものですビックリマーク

たった一本で仕上がりが変わったり、少しラインの角度を変えるだけで眉の印象が変わります。そして、更には出来上がった眉の形で自分自身の気持ちが変わるという【人相学】の要素もあったりします目


今は、【眉技術】の鍛錬を怠らず、そしてサロンで皆さんの眉を全力で整えていく中で、更なる高みに向かって走っていこうと強く思います!!


みなさんに、もっとカッコよくなってもらうためにラブラブ

がんばりますビックリマーク




メンズ眉毛サロン【プラスエイト】




NEW !
テーマ:

皆さんこんにちは!!ぬん06

最近暑い日が続いてますね~太陽

もう夏もすぐそこですが、皆さんは夏の計画・準備はしていますか?ニコニコ


私は4月からダイエットを始めて、3.5㎏減量しましたやったsei

基本はジムとフィールサイクルの運動中心ですが、食事も少し気を付けるようになりましたダイエット(DAI)えっット

大好きなラーメンも一切食べていませんラーメン歯4


そんな私にお客様が『ふすまパン』をおススメしてくださいましたニコ

ふすまパン?


「ふすま」とは、小麦などの穀物の外皮や胚芽のことで、小麦粉と違って糖質を多く含む胚乳が一切含まれていない低糖質のパンのことをふすまパンというそうですなるほど


ダイエットに糖質カットはかかせないですよね~きらきら

ということで早速買いに行ってきましたダッシュ






もちもちで、低糖質とは思えない美味しさでした嬉しいベーグル

種類も豊富で、冷凍で1か月持つので沢山買っちゃいました♪

皆さんも是非食べてみてくださいねドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。