びっくり

テーマ:
昼の営業の事でした

いつもの様にあまり混まないだろうと‼️

田中店長一人営業

一気にご来店があり

パニック(TT)していた所に

たまたま、お昼を食べに来ていた

スタッフのじゅんじゅんが

こりゃまずいと思ったらしく

お客さんからスタッフにチェンジ
びっくりびっくりびっくり

たまたま、来ていたお世話になっている社長さんの
お兄さんも居合わせて

なんだこの店は⁉️お客さんがスタッフになるのがスゲーなぁ~って笑

確かによくある事で(((*≧艸≦)ププッ

よきスタッフが側にいると本当に助かりますm(._.)m


オイルメーカーの社長さん達や

問屋の担当の方も見えていて

お褒めのお言葉も頂いてありがとうございましたm(._.)m

その頃、何も知らない俺は

ロボチャンとお出掛け


ロボチャンは季節がらサンタクロースの衣装にみにまといお出掛け……
あっ‼️ロボチャンじゃない画像でした
(((*≧艸≦)ププッ


此方が本物でしたね(^3^)/

ちょっと遅くなったので愛しのおばちゃんが働く

同系列のお店に


油淋鶏定食680円

ちょっといつもよりビジュアルが違う様な……


唐揚げの衣が違うガーンガーンガーン

粉っぽいキョロキョロ


麺も見た目に違う様な……

ありゃ😵🌀温くて麺が延びている
えー



それに、短いなぁ~

半分以上こんな短い麺って‼️
この麺は機械打ち

手打ちなら多少短くなる場合も有るがそれでもここまでは……

って言うことは‼️

短く切れたところを集めて出した麺と言うことになるのです

故意にやってますね

あまりにもお客様を愚弄するにも程がある❗

賄いにもならないレベルをお客にだす行為はいけませんね

因みにロボチャンの麺は普通の長さ

これはやってはいけない事なんですよ😒💢💢

廃棄しないといけない部分なのです。

あ~なんか口汚したなぁ~キョロキョロキョロキョロ


夜は大将のお店に🦆入っているから
ケチついた昼飯は忘れて

🦆🦆🦆🦆🦆に集中(^-^)












AD