山形メンズカット 大人の男のヘアサロン サンクプラス

大人の男がゆったりできる場所でありたい・・・
忙しい男の日常に、ちょっとくつろげる時間をつくる場所

~がんばるオトコのがんばらない時間 ~

山形市宮町3丁目7-34
TEL:023-674-8580(予約優先)
suncplus.com


テーマ:

いつもありがとうございます。

 

山形市宮町にある

30代以上の大人の男のヘアサロン

SunC plus(サンクプラス)です。

 

 

先日、石けんを4種類仕込んだのですが、

 

今回初めてお出しする新作石けん

 

「アボカドベビーソープ(仮)」がとってもお肌によさそうです。

 

 

IMG_20170407_171432718.jpg

 

 

私自身も作成するのは初めてで、

 

まだ使ったことがないので早く使ってみたくてウズウズしている

ところなのですが、

 

アボカド石鹸にはこんな効果が期待できます。

 

 

①肌を保湿してくれる

 

②ごわごわ肌をやわらかくする

 

③炎症にいい

 

④皮膚を保護する

 

 

とにかく保湿効果が高いので、乾燥肌や敏感肌、

 

外気の影響を受けやすい肌の方にオススメ!

 

 

「洗顔後、顔がつっぱりやすい・・・」

 

「洗顔は無添加で肌にいいものを使いたい」

 

「市販の石鹸は私には強い」

 

「乾燥、敏感肌だ」

 

 

 

4月下旬~5月上旬頃に解禁です。

 

店頭にお出しできましたら、またお知らせさせていただきますね!

 

 

IMG_20160324_110544032.jpg

 

 

 

山形 大人の男のヘアサロン SunC plus(サンクプラス)

 

バーバー山形市宮町3丁目7-34 MYビル1F (両所の宮通り沿い)

でんわ023-674-8580

 

パソコン サンクプラスのホームページはこちら→ http://www.suncplus.com

 

twitter ツイッターをフォロー → http://twitter.com/SunCplus

 

Facebook Facebook→ http://www.facebook.com/Sunc-Plus-425418744140560/

 

 

 

サンクプラスでは、アシスタントを募集しています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンクプラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。