2011-08-02 15:41:48

イケメンピックアップvol.55

テーマ:ブログ
こんにちはー(*´・д・)ノ☆

個人的に、夏といえば「あなたの知らない世界」です。
知ってる人いるかな~・・・。
昔はTVでよく心霊系の番組がやってたんですが、
お昼から放送してた怖い番組といったら「あなたの知らない世界」だったんですw

もしかしたらyoutubeでみれるかも。
気になった人はチェックしてみてください★


さて!今日は「あなたの知らないイケメン」
まさにメンガの異端児!
一度登場したことありますが、今日は映像付です!


H∧Lクン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
以前も登場しましたが、PRムービーを撮ってくれてたので再登場♪
とりあえず超元気です★
いわゆるV系と呼ばれるジャンルなので、
そういう音楽が好きな人、そしてちょっと落ち込んでる人は是非!


この動画はテンションかなり抑えてますw
ちょっと前のムービーなので、髪型も違うみたい!

H∧Lクンのことをもっと知りたい人はコチラ


お昼の時間帯は意外なイケメンが出没したりしますw
普段夜遊びに来られる方もたまにはお昼も遊びに来てくださいね!


それではまた!


メンズガーデンへはこちらから↓
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。