★発表★7月の人気出演者 | ★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

★発表★7月の人気出演者

こんばんはしゃきーん

暑い…暑すぎる
皆さん順調にアイス食べてますか
僕は食べてますがスイカが足りません


/\/\/\/\/\

今回は7月の人気出演者ランキングを
公開しまーーす音譜

/\/\/\/\/\

1位わたる。
ついに来ましたビックリマーク
頑張り屋さんのわたる。君が7月の1位ですぺこ
これからも素敵なトークと笑顔で楽しませてくれいじゅる・・
コチラから遊びに行けますラブ

2位☆NOBU☆
聞き上手ならぬ聞き神なNOBU君!!
上位常連の出演者さんですガチャピン
実は結構笑い上戸なのもGOODおんぷ
コチラから遊びに行けますラブ


3位春樹☆haruki
謎多き出演者キティちゃん
サムネよりも日記にアップされてる写真が
イケメンでっせマリオ
コチラから遊びに行けますラブ


4位★tomo★
だんだんランキングの顔なじみになってきましたビックリマーク
メンガに慣れてない人にオススメかも上げ上げ
コチラから遊びに行けますラブ


5位JUNzzz
お、おおってなる位イケメンドキドキ
ジェントルマンだけどノリはヤングで
オールラウンダーなメンズですドラえもん
コチラから遊びに行けますラブ


6位ゆぅ★
メンガ歴長いんだよかお
安定した人気でみんなを楽しませてくれてますあひる
コチラから遊びに行けますラブ


7位HI☆RO
どうやら童顔らしいです
20代前半に見られるらしいけど実際は・・・
コチラから遊びに行けますラブ


8位そうちむ
大阪のノリを体験したいビックリマーク
って方には是非うう
黒が似合うイマドキなメンズですコンビニ
コチラから遊びに行けますラブ


9位リュー
THEメンガイチゴケーキ
知る人ぞ知るメンガの代表的出演者ムンクの叫び
待機してるの見かけたら迷わずはいられよラブ
コチラから遊びに行けますラブ


10位FUCKEY
メンガのオシャレ番長マリオ
もー知ってますよねw
うんとね、優しいしノリいいんだこれが音符
コチラから遊びに行けますラブ


他にも紹介したいメンズ一杯いますが今日はこのへんで~


それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。