イケメンピックアップvol.168 | ★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

イケメンピックアップvol.168

HELLO音譜
アイフォンユーザーの皆様、どうですかIOS7ラブ
今流行りのフラットデザインが見てて新鮮ですよねニコちゃん
それはそうとauのCMに出てくる井川遥が可愛すぎる・・・

今回ご紹介するのは・・・
初登場!tomo☆☆彡クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
お茶目なルックスとは裏腹、なかなかトークが落ち着いてます好
面白いお話から真面目な話まで割となんでもOKビックリマーク
関西のノリを持ちつつ、しっかり聞き役にも徹したりできるメンズです上げ上げ
今ならプロフィールページに動画があるので気になった方は是非チェックリラックマ

tomo☆☆彡クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
LIVE 映画 旅行 食べ歩き 音楽 カラオケ 漫画 お笑い 雑誌 ファッション
性格ニコちゃん
マイペース やんちゃww
資格ニコちゃん
自動車免許


tomo☆☆彡クンから一言-----------------------------------

こんにちわ(^^ゞ来てくださってありがとうございますっ

みなさまに元気と笑顔を提供できたらいいなと思い全力でやっています!

泣きたいとき、笑いたいとき、誰にも言えない事、
ストレスなどなんでも聞きますよ!
楽しませろと言われれば全力で頑張ります(*´∀`*)

☆サプライズ計画☆今日の晩ご飯^^★などなども考えます!

人生嫌なことがたくさんある世の中です!
苦しい思いも沢山あると思いますが
自分のペースで何事も一緒に頑張っていきましょう(^.^)

俺は一人でも来てくれる方の心を少しでも
ラクにしてあげれたらと思い本気でやっています!

メールをいただければすぐに飛んで行きます!

こんな感じでやらせていただいてるtomoといいます!

よろしくお願いします!


-----------------------------------------------------

tomo☆☆彡クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる


メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。