2013-06-30 23:21:27

イケメンピックアップvol.162

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜


今回は超絶イケメンをご紹介しますよ!!
マジで僕と顔チェンジしてくださいぺこ

マキヤクン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

もうね…見たらわかるでしょはてなマーク
書いたような顔ですきゃー
そしてオトコとしての色気もまとったすごい男性です上げ上げ
THEチャットボーイマリオ
イケメン過ぎて近寄りがたいかと思いきやはてなマーク
実は茶目っ気もあったり…
連日みかけるような出演者じゃありません!!
見かけたら是非LOVE


マキヤクンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
音楽、食べ歩き、スノボ、公園散歩
性格ニコちゃん
暗い<明るい
資格ニコちゃん
お話して仲良くなれちゃう資格

マキヤクンから一言-----------------------------------

はじめまして、マキヤです。

見た目はクールそうと言われますが、逆で、明るくて話好きです。

こんな僕ですが、よろしくです。

-----------------------------------------------------

マキヤクンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-16 22:56:29

イケメンピックアップvol.161

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜


今回ご紹介するのは・・・

たけやんクン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
ジェントルマン好
若いメンズには無い落ち着いた雰囲気がGOOD音符
ちょっとまったり話したいとか、恋愛相談とか…そういうときはまっさきにたけやんクンの元へGOきらきら!!
動画もあるのでプロフィールページ見に行ってみてねマリオ


たけやんクンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
旅行、服、仕事、食べること、漫画、筋トレ、ジョギングなどなど・・
性格ニコちゃん
優しい、聞き上手、お笑い好き、基本どんな話でも拾います^^
資格ニコちゃん
販売士、簿記、TOEIC

たけやんクンから一言-----------------------------------

はじめまして^^
プロフィール画像は若干別人に見えますゴメンナサイ w、たけやんです☆

チャットボーイのお仕事は初めての経験なので
内心とてもドキドキしています^^;

もともとサラリーマンだったのですが
一念発起して独立して仕事を始めました^^
詳しい話はチャットでいろいろお話できればなと思っています^^

ですが普段1人で仕事をしているので
仕事以外であまり人と話すことが少ないとても寂しいやつです w

なので、ここでは普段なかなか出会えない方達と
いろいろ楽しくお話できたらなと思っています^^

もともと人と話をすること自体は大好きで
チャットもその昔テレホーダイの時間を狙って
夜な夜な全国のいろんな方達と話をし朝を迎えていたものです 笑

チャットで出会った人達のほうが案外素の自分を見せられたり
本音でしゃべったりできるんですよね!

ここでも楽しい話や面白い話、ときには真面目な話や悩み相談、
人恋しいときの暇つぶしなどなどなんでもいいので、
一緒に良い時間を共有できるようになれると良いなあと思っています^^

生まれが関西なので、基本お笑い、おふざけキャラですが
根は自分で言うのもなんですがピュアで真面目なので
基本的には話やすい奴だと思います^^

見た目はどちらかと言うと
ワイルド寄りでヒゲなんか生やしちゃったりして
正当派タイプではないですが、こんな自分のことを
もし少しでも気になっていただけたら是非お気軽に話かけてやってくださいね^^
ちなみにSかMかと聞かれたらMです w

もちろんメールや待ち合わせも大歓迎です!

素敵な出会いを楽しみにしています☆

-----------------------------------------------------

たけやんクンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。