2013-03-15 11:54:15

イケメンピックアップvol.158

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今回ご紹介するのは・・・

☆NOBU☆クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
THEイイ人ぺこ
メンガトップクラスの好青年にゃ
しかもランキングもトップクラスどうも~
そんでもってすごく丁寧な紳士的メンズです音符
テンションあげあげうえはちょっと…たーらこー♪
というときは是非遊びに行ってみてくださいハート②


☆NOBU☆クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
デザイン・映画・服・筋トレ・美味しい物
性格ニコちゃん
おおらか いつも笑顔
資格ニコちゃん
変わったのが多いです…。

☆NOBU☆クンから一言-----------------------------------

今、プロフィールを読もうとしてくださってる方へ、ご訪問ありがとうございます。
はじめまして!年齢のわりに凄く落ち着いてると言われるノブです

(*゚∀)ノ

基本年上の方と接する機会が非常に多いので、
年上の方だと凄く安心するんですが、
ここで普段の生活だけではなかなか出会えない色んな年代の方や
セクシャリティの方とも刺激を与え合えたら良いなぁ~と思ってます。

チャットをさせていただくのは初めての経験なんですが、
もともと人とお話するのが大好きなので、
少しでも自分と関わった方々が幸せな気持ちになってくれてたり、
笑顔になってくれると、とても嬉しいです。

辛い時や楽しい時、ちょっと人恋しいなぁ~って思った時などなど!
どんな時でも良いので、一緒に色んな事を共有し
向上し合える関係になれたらホント最高です。

まぁ~ったりとでも、テンション上げてでも、
とにかく何でも良いから頼ってくれたり、
頼ってくれたり!?そんでもってたまにちょびっと甘えさせてくれたら
(ってちゃうかw)これまた嬉しい限りです。

(*≧∇≦*)


ここでの場が、お互いにとって居心地の良いとこになれるよう
一期一会の出会いを大切に一杯一杯楽しみたいと思います。

少し堅苦しい感じもしますが、普段はいたって明るい健康優良男児なので、
フランクな方が良い場合は言ってくださいねw

(oゝД・)b


お願いされたらノーとは言えない(^▽^●)
なかなか話しやすい奴なはずです(〃 ̄ω ̄〃ゞw
はじめましての方も気になっていただけたら、
年齢とか性別とか気になさらず気軽にチャットしてみてくださいねっ!
メールでの待ち合わせや質問も大歓迎です!!

素敵な貴方と出会えるのを楽しみにお待ちしております

(*-ω人)


最後まで読んでくださった方へ、さぞかしお疲れでしょう…。
ささ…お茶(@゜▽゜)_且~~どうぞぉ~w

最後まで読んでくれてありがとうございます。


-----------------------------------------------------

☆NOBU☆クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-12 21:07:28

イケメンピックアップvol.157

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今回ご紹介するのは・・・

☆FUCKEY☆クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

メンズガーデンのオシャレ番長☆FUCKEY☆クンですおんぷ
すんげー喋りやすくて聞き上手なナイスガイドラえもん
しかも最近あか抜けてきて、ルックスにさらに磨きがかかってます!!
誰とお話しするか迷ったら、まずは突撃してみてください上げ上げ

PR動画もありまーす!


☆FUCKEY☆クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
バイク・サッカー・阪神タイガース,山本kid.ダックスフンド..タトゥー/パワーストーン
性格ニコちゃん
穏やか.・鈍感。ジャニーズ大好き亀梨キムタク
資格ニコちゃん
内装技能士。車・3級建築士、バイク

☆FUCKEY☆クンから一言-----------------------------------

はじめましてFUCKEYです!フッキーとも呼ばれますww覗いてくれてありがとー
男性も女性も大歓迎
見た目とっつきにくい感じですが意外と普通の兄ちゃんです

自身のブランドを作る為現在デザインと
ネットショップ<駆け出し>で生計を立てています。
昼間はデザインやその他作業をしながらインしているので

入室許可が1分ほどかかりますが必ず許可しますので
1分ほど待って頂けたら助かります><

愛犬スカイと二人暮らし<おませな男の子>

FUCKEYふっきーのブログ
http://ameblo.jp/fuckey555/

-----------------------------------------------------

☆FUCKEY☆クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-09 23:19:30

イケメンピックアップ番外編

テーマ:事務局スタッフより
どもども音譜

以前に紹介したRyoumaクンがクオリティの高いPR動画を作ってくれたので、
皆さんにご紹介します★

↓これだーーー!↓


やべぇ…

イケメン過ぎる…ラブ




今すぐRyoumaクンに会いに行きたい人はコチラ


それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。