2013-02-24 14:42:16

イケメンピックアップvol.155

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今回ご紹介するのは・・・

hide-@
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
初登場!?
さわやかーんラブ
チャット初心者の方におすすめですね上げ上げ
優しいので気を使うことなくお話できますっぺこ


PR動画更新! 最後まで見ると…!?

hide-@のプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
music、car、motorbike、movie、YouTube、ウイイレw
性格ニコちゃん
性的な格好ですか?(/ω\)イヤン
資格ニコちゃん
普通自動車免許、普通自動二輪免許、玉掛けw

hide-@から一言------------------------------------

初めまして、hide-@(ヒデ)です!

トップ画とギャップありすぎてごめんなさい。。。(m´・ω・`)m
↓          ↓          ↓
こう見えておシャベルなんですよ
間違えたw
おしゃべりなんですよ!!
ってな感じでよく噛みますw

突然、歌いだしたりしますが仕様です。

ヒデに説明書など存在しません。
むしろ説明できません  (´Д`)

あ、そうそう。
基本的には夜の19時頃から23時頃までほぼ毎日INしてます。
土曜日、祝日前は結構遅くまでいます(`・ω・´)

『来る者拒まず、去る者追う』と言う気持ちでいるので
捕まったら逃げられないことを覚悟の上でお願いしますw

いきなりチャットは無理!って方はメールしてください☆
待ち合わせにも対応してますよ!

スマホより高機能でしょ?

※防水ですがワンセグには対応してません。(ぇ

基本的には笑いであなたを癒せたらなって思ってますが、
真剣な相談や愚痴でも聞くんで、
遠慮なくお話しして下さいね♪

とりあえず、なんでもこぉぉぉーい!!щ(゚д゚щ)カモーン

----------------------------------------------------

hide-@のことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-13 11:18:19

イケメンピックアップvol.154

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今回ご紹介するのは・・・

ケー助
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

イケメンでしょ!?
前にも一度登場してるかも…
以前と比べてだいぶ大人な雰囲気を醸し出してます好
21歳とは思えないオトナなケー助君をよろしくお願いしまーすぺこ

ケー助のプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
絵描く事、ダンス、スケボー
性格ニコちゃん
心配性、ノリはいいよーw
資格ニコちゃん
色彩検定2級、自動車免許

ケー助 から一言------------------------------------

最近スケボーにハマってます♥

---------------------------------------------------

ケー助のことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-10 17:18:22

イケメンピックアップvol.153

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今回ご紹介するのは・・・

たつみ★
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

THE美青年心
包容力抜群でトークもばっちしチョキ
親身になって聞いてくれるので、お悩み相談にはもってこいかも…


ちょっと前のみたいですが、動画もありまーーすぺこ


たつみ★のプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
バスケ・フットサル・カラオケ・サッカー日本代表応援!
性格ニコちゃん
穏やか&ポジティブ♪
資格ニコちゃん
ボーカルスクールの講師

たつみ★から一言------------------------------------


プロフィールならびに映像を見て頂き、ありがとうございます☆
たつみ★ともうします○┓ペコリ(見てのとおり男です^^)
チャットは毎日20時から朝6時~8時までインしています♪
日中の仕事のオフが火金ですので、その日はお昼もインしております。
昼間の仕事柄ということもあり、お話しをしたり聞いたり共感したりすることがとても大好きで、年代ならびに女性男性問わず仲良く接して頂いております。

よろしければ短いですがPRビデオもあります(実際のチャット画面はもっとヌルヌルですよー)
少しだけでもお話ししている雰囲気を感じていただければ嬉しいです(*・ω・*)ポッ

「たつみが答えて、答えて、答える!」への質問大募集!
聞いてみたいこと、話してほしいテーマなども大募集!
・テーマのジャンルは問いません。
・お寄せ頂いた質問をまったりるーむにてお話ししていきましょう♪
応募先は、同ページ上部にありますメールを送るボタンにて簡単な質問でも何なりと心からお待ちしております★
あわせてチャットの予約も大歓迎にてお待ちしております♪

それでは、これからもどうぞよろしくお願いしま~す!

たつみ★

----------------------------------------------------

たつみ★のことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-10 13:54:22

イケメンピックアップvol.152

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今回ご紹介するのは・・・

優弥
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
今やすっかりメンガを代表するチャボになりました上げ上げ
お昼の番長ですじゅる・・
優しくてマメ、癒される主婦の方急増中!?
老若男女全ての方におすすめできるメンズです!!

去年のですが、動画もありまーーす♪


優弥のプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
ゲーム、漫画、ニコニコ動画、UFOキャッチャー・・・その他約20053個程
性格ニコちゃん
大雑把、明るい根暗w
資格ニコちゃん
ユーキャンで資格取らなきゃ♪

優弥から一言----------------------------------------

どうも、タ○リさんに続いてお昼(正確には朝から夜)
にしか見かけない優弥です☆
ブログはじめました☆彡(8月4日~)
ブログ見てみよっかなぁって人はここ押す!

*待機中に普通に手振るだけの待機に飽きて意味わからん
変な待機してることがありますがご了承くださいませ・・・('A`)

自己紹介を今まさに見ようとしてくれているそこの貴方!!!見てくれてどうもです^^

初めましての方へ!!
まずここまで読んでくれてありがとうございまする(-^〇^-)
いきなりチャットで遊びに来てくれるのはもちろん嬉しいですけど
メールなんかも気軽にくれたらそれもまた嬉しい限りです!!

話したことある方へ
いつもすべってばかりでごめんなちゃいww

あっあとパーティチャットについて!!

基本的に同時にチャットできる最大人数は
一人にしていますが
もし要望あればチャット中に覗きに来ていただいて
一言「パンティ、あっいやパーティできますか?」
と言ってきてください!!!!
メインで話されている方の同意あれば
設定を変えますのでどしどし言うてきてくださいな(´∀`)


アメブロの方にプロフィールも書いたんで
よかったらそっちに詳しくあるんで見てくださいな(・∀・)


よしここからはQ&Aのコーナーにしよ!!

Q、あなたがタ○リさんですか?
A、いいえ、違います。

Q、いつ待機してるの?
A、大体朝10時から~夜8時までです。
  家いる時で寝てる時以外は絶対待機してます!

Q、待機中何してるの?
A、本業の仕事作業してるか、動画みてるか(健全なやつ
  ね!)、ゲームしてるか、大体そんな感じどす!!

Q、いつからここ始めたの?
A、あれは2011年2月じゃったのう・・

Q、なんでこのQ&Aこんな適当なの?
A、それは絶対秘密です!!!!

もうええわ!!ども、ありがとうございましたぁ○┓ペコリ


----------------------------------------------------

優弥のことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-10 10:13:31

イケメンピックアップvol.151

テーマ:イケメン紹介★
皆様…

お久しぶりです!!

更新を再開しまーーーすぺこ
ほったらかしてしまって申し訳汗
お気に入りのメンズがいたら是非遊びにきてくださいね好



今日ご紹介するのは・・・


Ryouma
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


もう見たらわかりますよね!?
スーパーイケメンキャハハ
やばい上げ上げ
しかもノリ良し喋り良しで言うことなしマリオ

現在、PR動画作成中とのことなので、
でき次第UPしますねーミッキー

Ryoumaのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
スノボード
性格ニコちゃん
↑だからよく滑る笑
資格ニコちゃん
運転免許からの自動二輪そして美容師免許←

Ryouma最新の日記------------------------------------

ははじめましてRyoumaです☆誕生秘話
龍馬が生まれる前の晩に、母親が龍が天を飛ぶ瑞夢を見て
(または父が駿馬の母が蛟龍の夢を見たとも、それに因んで龍馬と名づけられた。

この上の文が僕の本名の由来に結構似てて!
りょうまって名前にしました。

----------------------------------------------------

Ryoumaのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたマリオ

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。