1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-04-29 02:48:08

イケメンピックアップvol.148

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

あっくん★☆
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
ん~・・・すごいスッキリした顔立ちぺこ
ノリも◎タイピングがちょっとだけ苦手?
みたいなのでそのへんは勘弁してあげてくださいw

あっくん★☆のプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
サッカー
性格ニコちゃん
どうだろうww
資格ニコちゃん
車、足場主任

あっくん★☆から一言------------------------------------

スマイル(#^.^#)
来てくれたら泣いて喜びますww

----------------------------------------------------

あっくん★☆のことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
<
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-29 02:32:08

イケメンピックアップvol.147

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

こーくん☆
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
THE可愛い系リラックマ
マイクはちょっと難しいですが、
ピュアな感じは十分伝わってきます上げ上げ
・・・みなさん、あんまりいじめないでくださいね><w

こーくん☆のプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
絵 カラオケ 食べ歩き
性格ニコちゃん
明るい!
資格ニコちゃん
人間である資格!!!笑

こーくん☆から一言------------------------------------

どーもはじめまして☆!
楽しい事遊ぶこと大好きなこーくんでっす☆!

目玉焼きより卵焼き、
すき焼きよりじゃぶしゃぶ派でっす!!笑

実家暮らしの上隣が両親のお部屋なので、基本的にノーマイクです><

なのでチャットで楽しい会話ができるようにがんばっていくので、
どーぞよろしくおねがいします*^^*

----------------------------------------------------

こーくん☆のことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
<
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-19 19:55:43

イケメンピックアップvol.146

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

☆慎哉☆クン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
スーパーイケメン上げ上げ
スーパーマリオマリオじゃないよw

期待の新人さん登場LOVE
指フェチ必見!!
そうです写真からもわかるとおりパーツが素晴らしいじゅる・・
・・・あとは実際にチャットしてからのお楽しみでっすリラックマ

まだ右も左もわかりませんが、皆様よろしくお願いしますぼー

☆慎哉☆クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
音楽 アニメ
性格ニコちゃん
明るいけど落ち着いてる
資格ニコちゃん


☆慎哉☆クンから一言------------------------------------

はじめまして!慎哉です(・∀・)
喋ることが好きで落ち着いた声と言われます!
キャシャに見えますが意外と筋トレ好きですww
まだ始めたばかりなのでよくわかりませんが
是非喋っていただけると嬉しいです!

----------------------------------------------------

☆慎哉☆クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-18 18:54:58

イケメンピックアップvol.145

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

悠人クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
期待の若手、悠人クンの登場ッスぺこ
ルックスだけでなく、イケメンボイスの持ち主です好
頼んだら歌ってくれるかも!?
是非遊ぶに行ってみてくださいおんぷ

悠人クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
カラオケ
性格ニコちゃん
天邪鬼( ´Д`)y━・~~
資格ニコちゃん
一応国家資格持ってますw


悠人クンから一言------------------------------------

悠人ブログ
初心者ですががんばります(=゚ω゚)

歌スキー(゚∀゚)

でも最近カラオケいけてない( ・´ω・`)

お暇な時、短い時間の暇つぶし何でもいいのでお話ししましょう(`・ω・´)

メールとかも気軽に送って下さいね\(^o^)/
ご指導よろしくおねがいします(`・ω・´)

----------------------------------------------------

悠人クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-15 23:15:40

イケメンピックアップvol.144

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

朱-Shu-クン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
隠れ面白BOYが再登場ラブ
ハンドルネームを新しくして新装開店でっす!!
なんて読むかは直接本人に聞いてみてくださいw

まーノリがいいメンズなので、日頃のストレスを吹き飛ばしてもらっちゃって~にゃ

朱-Shu-クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
車とバイク!
性格ニコちゃん
基本的に適当ですが、根は真面目です。
資格ニコちゃん
普通 自動二輪 大型二輪


朱-Shu-クンから一言------------------------------------

自己紹介って何書けばいいかワカランです、
自分の性格は人懐っこいと思うので
すぐに仲良くなれると思われます!
でも昔はスッゴイ恥ずかしがり屋でした^^;

趣味は~
横乗りスポーツ大好きです。
サーフィンはしませんが
スケボー、スノボーやります。
スケボーはこう見えて中学3年のときからヤってます。
最近は一緒にヤる人がいないので・・・ツマラナイ。

----------------------------------------------------

朱-Shu-クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。