1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-03-31 14:52:18

新人イケメンとお話したい人ーーー♪

テーマ:事務局スタッフより
キラキラ┃…【新人割引DAY継続開催中】…┃キラキラ

メンズガーデンは、連日、フレッシュなイケメン君が登録中!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
<新人上げ上げ半額> 新人割引DAY定期開催!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

3月の毎週土日は、新人が熱いッ!
新人BOYクン限定で、チャット率を大幅割引!
20%や30%なんてもんじゃない!
さ、さらに…時間指定じゃないんです!終日です★ミ
※500PT以上所有の会員様限定です。

〓〓〓 イベント概要 〓〓〓

心割引対象ユーザー
所有ポイントが500ポイント以上の会員様限定
※所有ポイントに関わらず20%オフの新人割引は
イベント開催日は停止させていただきます。

心割引日
3月31日(土)

心割引率
通常チャット…半額LOVE
2ショットチャット…半額LOVE
覗きチャット…半額LOVE
※チップやメール送信は通常課金となります。

心割引対象出演者
サムネイル(出演者の写真)に
「FRESH」マークが表示されている全ての出演者
※「FRESH」マークは、本登録から2週間以内の男の子です。

心留意点
チャット中に所有ポイントが500ポイントを下回った場合、
下回った時点から通常課金となります。予めご了承ください。

素人イケメン3000名突破!!
メンズガーデンはコチラからおんぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-27 22:05:41

イケメンピックアップvol.142

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

優弥クン
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
すんげー優しいーーーラブ
そしてジェントルマンおんぷ

メンズガーデンの昼間番長でっす上げ上げ
お昼にサイトを覗いてみて見かけたらチャンスですよ!!

ナイススマイルいただきましたーニコちゃん
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

優弥クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
ゲーム、漫画、動画鑑賞・・・etc
性格ニコちゃん
自己紹介のとこ見てくだはい!!
資格ニコちゃん
死角?四角?あー失格です・・・


優弥クンから一言------------------------------------

おはこんばんにちわー\(◎o◎)/!

自己紹介を今まさに見ようとしてくれているそこの貴方!!!
見てくれてどうもです^^

あっちなみにまぁまぁ長いかもなんでがんばってくださいww

※まず初めに※
チャットにINしてもらったときPCが低スペックなせいか
重くなってチャットを開始できるのが重くなる時がありますので
どうか切らずに少しお待ちいただければこれ幸いですm(__)m

あと初めましての方へ!!
PRムービー撮ってないないんで
(というのも後で自分が見て恥ずかしくなり
すぐ消してしまうという習性があるんで基本のっけてません。。。><)
声、人柄いろんなことがわからないかと思いますけど、
よかったーーーら気軽に遊びに来てください^^
もちろんメールも津軽に、いや気軽にくださいなw

自己紹介ということなんでずんずん紹介していきます!

好きな食べ物・・・男子定番の子供が好きな食べ物
嫌いな食べ物・・・餅、セロリ、柿 

性格・・・明るいほう、でもしゃべるよりはいつもよく話を聞いてるほう
     一点集中型、マメではない
     怒らない、冷静だけどテンパる
     見た目は大人、頭脳も大人(いや、ほんとに)

トークスキル・・・落ちなし、噛みまくりの軽快さに定評あり!!

※ここからは趣味について

好きなゲーム・・・シムズ、ドラクエ、FF、GTA、テイルズ
           その他RPG全般

好きな漫画(アニメ)・・・スポーツ漫画全般(ありすぎて・・・)
               イキガミ、カイジ(福本先生シリーズ全般)
               湘南純愛組、東京大学物語
               (超有名漫画は割愛しますw)

好きな動画(ジャンル)・・・ゲーム実況、MAD、猫とか犬シリーズ
                笑い系全部

あとのことは遊びに来てくれるかメールでどしどしください^^

途中お見苦しい点もございましたが最後まで見ていただいて
ありがとうございました
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
 
----------------------------------------------------

優弥クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-23 18:52:50

イケメンピックアップvol.141

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

まchaクン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
笑いのツボあさめキャハハ
かなーーーりノリ良いw
サポートで入室したときも、
初めてとは思えない位敷居の低いメンズでした上げ上げ(←イイ意味で

良く笑うから何も考えてないと思ってしまうかもしれませんが、
実は結構考えてます・・・

あまり悩ませないでくださいねううっ...

チャット中のスマイル要求にも快く答えてくれましたハート
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


まchaクンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
ドライブ 映画観賞 カラオケ
性格ニコちゃん
ジェントルマン
資格ニコちゃん
大型免許


まchaクンから一言------------------------------------

はじめまして^^
まchaです

トラック乗って色んな地域回ってました
その影響でかドライブが好きやねん♪

好きな食べもん...牛!
3食焼き肉とか余裕です。

ほんま気遣わんとガンガン喋りに来てや(●^o^●)
関西弁で早口やから聞きにくい事もあるかもやけど、
こんな俺と楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆
よろしくお願いします♪

----------------------------------------------------

まchaクンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-12 17:56:31

イケメンピックアップvol.140

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

ウメクン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
純粋だねラブ
ちょっと緊張してるとことか初々しくてGOODおんぷ
今なら彼の日記で若かりし頃のウメクンが見れちゃいます!!
チェケラッ上げ上げ

ウメクンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
ダーツ、麻雀、アニメ
性格ニコちゃん
話してみてあなたが見極めて下さい^q^
資格ニコちゃん
小学生のころに漢検とったかなー くその役にもなってませんがね!

ウメクンから一言------------------------------------

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

ウメです。
呼び方はなんでもよいです^q^

仕事は飲食をずっとやってたけど今がイベントスタッフです☆
全国かけまわります! といってもそこまで遠くはいってませんw

好きな顔文字は
 ^q^ ←こいつです
仲良くしてあげてね!
よく使うけどイラっとしないでね!!

どうぞよろしくー

ちゃんちゃん

----------------------------------------------------

ウメクンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-09 12:17:54

イケメンピックアップvol.139

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

あゆむんクン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
犬好きなあゆむクン、なんとなく子犬っぽい!?感じがしますw
そして、元気満点!!
みなさんも若いメンズから元気をもらっちゃってください上げ上げ


あゆむんクンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
愛犬と戯れるw たまに登場しますw さて何犬でしょう(`・∀・´)
性格ニコちゃん
のほほん
資格ニコちゃん
聞いてくださいw^ー^ きっと え!?ってなるw

あゆむんクンから一言------------------------------------

う~んと
よくわからないぞww

最初なんで不慣れですがよろしくお願いします^ー^

----------------------------------------------------

あゆむんクンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。