1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-02-25 01:46:19

イケメンピックアップvol.133

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

【新人】早太クン

$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
硬派リラックマ
趣味が格闘技の早太クンしゃきーん
皆さんお気軽に相談&お話にいってみてくださーいマリオ

早太クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
車・バイク・格闘技
性格ニコちゃん
しょーもない
資格ニコちゃん
空手初段・車・中免

早太クンから一言------------------------------------

どうも!そうたです(^_^)v
人と話すの好きなんです(^u^)よかったら色んな事話ましょう!!

どんな話でも、ちょっとしたことでもなんでも話ちゃってください!!
相談とかも聞きますよ(^^♪

もちろん男性も女性も遠慮せず気軽に来ちゃってくださいね(^v^)
一緒にお酒飲んだりするのもいいですね(*^_^*)
基本的に知識は広く浅くですが(;一_一)
気軽に絡んであげてください(´ε`)

実はパソコン自体不慣れなんですけどね(-.-)
あっ、ちなみにTOP画像で咥えてるのストローです(-.-)笑
この情報いるかな?笑
メールもまってます!!(^^)!
でわ(*^^)v

----------------------------------------------------

早太クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-25 01:37:35

イケメンピックアップvol.132

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

しょーたくん
(おかしくなるので語尾に「クン」はつけませんw)
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
ずばり可愛い系にゃ
初々しい仕草がGOODぺこ
丁寧に答えてくれるのには好感がもてますね上げ上げ
年下好きな方は要チェックでっすてへ

しょーたくんのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
楽☆ショッピング☆ファッション☆オケ☆ディズニー☆ドライブ
性格ニコちゃん
ツボが浅すぎる、おバカですwよろしくねぇ~wえへ
資格ニコちゃん
資格???男の子ってことの資格だけかなw

しょーたくんから一言------------------------------------

みなさんと一緒に過ごしたいな~w
チャットルームでお待ちしております^^


はじめまして~
ご訪問ありがとうございます。

いろんな方と話して楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと思っています。

まったりとしたお話、ノリノリのお話、などなど
なんでも構いませんので皆さんよかったら絡んでくださいw

楽しいお話ができたらいいと思っています。

ディズニーとかファッションの話、あゆとか
いろいろ好きなので、そういう話とかもできたらいいです。

旅行の話とかドライブの話とかも好きかもノシ

至らない点もあると思いますがよろしくお願いします!

みなさんの絡みを待ってますw

----------------------------------------------------

しょーたくんのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-25 01:30:26

イケメンピックアップvol.131

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

おみつクン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
暗くてちょっとわかりずらいかなぼー
少ししかお話できませんでしたが、きっと面白いメンズですおんぷ
バックで流れてるジャズっぽいBGMがオシャレでした上げ上げ
彼の面白さを暴いてあげてくださいLOVE

おみつクンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
ギター
性格ニコちゃん
すこしマイペース
資格ニコちゃん
ギター教えられます!!実は音楽学びに留学して最近日本に帰ってきました^^

おみつクンから一言------------------------------------

だらだら話しましょう~。
たまにギター弾くかもです。
よろしくおねがいします^^

----------------------------------------------------

おみつクンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-25 01:20:36

イケメンピックアップvol.130

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

雅紀クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
写真通り、見た目も雰囲気も綺麗ですキラキラ
透き通った声が印象的でしたぺこ
音楽が好きなそうなので趣味が合いそうなかたは是非上げ上げ

雅紀クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
音楽 カラオケ
性格ニコちゃん
チャットで聞いてね
資格ニコちゃん
ww

雅紀クンから一言------------------------------------
お初です!お手柔らかにw

音楽大好きです!
色々な事をはなせたらいいですね

主はバンドやったりしつます!



チャットにて^^!!
----------------------------------------------------

雅紀クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-16 23:52:44

イケメンピックアップvol.129

テーマ:イケメン紹介★
HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

【新人】月野 憂夏クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
爽やかーーーーラブ
そして何気に硬派マリオ
学ランとか似合いそうな感じですしゃきーん
今後が楽しみですね~上げ上げ

月野 憂夏クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
音楽鑑賞 カラヲケ 睡眠
性格ニコちゃん
クールらしい(笑)
資格ニコちゃん
普通自動車免許 中免 etc...

月野 憂夏クンから一言------------------------------------

どうもはじめまして!
月野 憂夏(ツキノ ユウカ)です!

まだまだ初めたばかりで
わからないことだらけですが
どうぞ皆様よろしくです(’▼’)

学校とバイトを2つ掛け持ち
してるのでなかなか顔を
出せないかもしれないですが
暇なときはとことん暇なんで
みなさん絡んでくださいね!

----------------------------------------------------

月野 憂夏クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。